--年--月--日 (--) | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年03月12日 (日) | Edit |
体調が悪いと前回投稿したんですけど
確かに体調が良くないのですが、すごい悪いわけではなく、一応仕事は休まず行けてるんですけど
帰宅後や休日何にも出来ない状態が続いてます

先日10年使ったデジカメを買い替えてよーしバイクに乗っていい景色を撮影するぞ!と思ったのですが
体調が芳しくなくまだおニューのデジカメも使えてません

ちょっと遠出するには不安なんですよねー

先日テレビで報道されてたアスクルの物流倉庫の火災

火は怖いですね

実はそのアスクルの物流倉庫は私の勤務先から結構近くで会社の窓から黒煙がモクモクと見えました。
私の勤務先も倉庫で紙類を取り扱っているので火の元は本当に気をつけないとですね。


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年03月03日 (金) | Edit |
広告消しの投稿です

最近は体調がかなり悪く何も出来ない状況です。
ブログ等もまたしばらく放置になると思います
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月29日 (日) | Edit |
行ってきました羽田空港!

バイク下道で約1時間30分程度。

所沢街道を西東京方面へ走ってそのまま青梅街道に侵入
青梅街道を高円寺方面は突き進み環状七号線へ

いやーーーーー

都心の方は道がごちゃごちゃして難しいですね。

でも何が一番むずかしいかって・・・
羽田空港循環が難しかったです。

当方は125ccの原付二種なので首都高は走れませんが
道間違えると首都高なので終始ひやひやしながら運転してました

でも飛行機はやっぱいいですねーーー
第二ターミナルの駐車場へ止めて第二ターミナルの展望台へ

写真 2017-01-29 午後1 23 39 

写真 2017-01-29 午後1 23 47 


でも個人的にJALの飛行機が好きなので地下まで降りて第一ターミナルへ移動して展望デッキへ上がりました

写真 2017-01-29 午後2 09 18 

やっぱJALの機体は好きですねー

なかなか良い休日を過ごせました
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月28日 (土) | Edit |
私のツーリングスポットは秩父、三峯神社、奥多摩とほぼほぼ山でして・・・
最近山だと雪や凍結等で恐れをなして行けていません。

なのでバイクがあまり乗れていなくて・・・

ってことで今度は海側を新規開拓しようと思い、明日体調が良ければ羽田空港に行ってみようかなぁと思っています。

好きなバイクに乗って好きな飛行機を見に行くとかどんだけ俺得!!!

懸念材料は体調・・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月04日 (水) | Edit |
今日は初詣と御朱印もらいに長瀞にある宝登山神社へ初詣に行ってきました。

秩父三社の1つ宝登山神社。
他の三峯神社と秩父神社はすでに参拝し、御朱印を頂いています
今日の宝登山神社参拝で秩父三社全て参拝出来ました。

001.jpg 


002.jpg 

立派な拝殿です。
1月4日ってこともあって仕事始めの方も多いので空いてるかなぁって思って来ましたが
かなり人が多かったです。

003.jpg 

どうか今年の有安杏果さんのソロコンサート東名阪ツアー。チケットのご用意をお願いします!!
とお願いしてきました!

帰りに道の駅ちちぶにてお昼ごはんのからじカツとお蕎麦セットを頂きました

004.jpg 

家に帰り着いたのが大体午後3時30分頃。

そして秩父三社の御朱印が揃いました。有難いです!

005.jpg 


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ

