TOP > 月別アーカイブ > 2012年06月
2012年06月29日 (金) | Edit |
やっと終わったって感じです。

一気に仕事が忙しくなっててんやわんやでもう体がついてこない;w;

とりあえず今週を乗り切ることが出来ました。疲れでコートリルを追加することなく!

社員さん「来週も忙しいからがんばってね!」

あうぅ〜
来週も忙しいのか;w;

体が持つかわからないけどガンバリマス
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年06月28日 (木) | Edit |
仕事が忙しいです。
疲れが全く抜けず蓄積される一方です。

具合が悪い時はコートリルを追加します。
疲れが酷くてもそれがストレスになるから疲れがひどい場合は追加してくださいねとは主治医に言われていますが
なんか具合が悪いわけでもないのに疲れだけでコートリル飲むのが自分の中で悔しくてたまりません。

まあ悔しいと言っても、飲まずに体調不良になるぐらいなら飲みますが・・・・

でも極力増やさなくていい状態なら増やしたくはないんですけどね。
そこら辺の気持ちと体のバランスが取れずモヤモヤしたりします。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年06月26日 (火) | Edit |
今朝方2時頃激しい腹痛で目が冷めました

急いでトイレへ駆け込み、トイレしてたらどんどん痛さがまして来て
だんだん意識が遠のく感じがして「ヤバい!クリーゼだ!」と思い
すぐさま布団に戻って寝ました。
でもどんどん痛みが増して来てこれはまずいと思ってコートリルを4錠飲みました。

そのあとは意識を失うこともなくなんとか凌ぐことが出来ました。

本当に急性副腎不全は恐怖です。

同じ病気の方どうか急性副腎不全にはお気をつけてください
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年06月24日 (日) | Edit |
こんにちは!今日2度めの投稿です。
Macいいですねぇ〜〜
いままでWin機しか使ったことがなかったのでいろいろ設定が楽しいです。

各種ソフトをインストールしたり、アプリを入れたり
音楽をMacで管理したいなと思ってたので、デスクPCの音楽をMacに移したりといろいろやりました

ひと通りやり終わって最後にiPhoneをMacと同期させようとおもい、同期させました
その後バックアップを取ってiOSのアップデートをしたら、アップデートエラーなるものがでて
アプリとかすべて吹っ飛びました;w;

慌ててバックアップから復元したら電話帳とかそういうデータは残ってたんですが、アプリがすべて消えてました。
ちょーショック!!!

しかしいまはAPPstoreで購入したアプリ履歴が出せるんですよね。
iPhoneの方でそれをつかって、復旧はさほど手間取りませんでした。

てんやわんやな事もありましたがやっぱり一言

「MacBook Airはいい!」

ですね。

今もひっくり返りながらブログを投稿してます!

先週は頭痛でまともに動けず、水・木・金と会社をお休みしてしまいました;w;
今週はまともに働けるといいです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年06月24日 (日) | Edit |
以前から購入を迷っていですが、iPhoneユーザーなのでMacが欲しくて考えてました

家にはかなりでかい高スペックデスクトップPCがあるので出来ればスタイリッシュなノートがいいなぁと思ってました

proとairと迷ったんですがairの薄型なデザインに惚れてairを購入しました


写真 12-06-23 午前11 24 41

アップル製品の外箱も結構私は好きなんですよね。

写真 12-06-23 午前11 29 14

薄いよね〜〜めっちゃ軽いし持ち運びにもいいね。

IMG_0840.jpg

画面もめっちゃ綺麗です。

私はWindows機もなんですけどデスクトップにあまりアイコンを置きたくないんですよね。
MacBook Airも今の壁紙は表示ですがあとでデスクPCからお気に入りの画像を移して表示させようとおもいます。

好きな画像を表示させるのでせっかくお気に入りの画像をアイコンで邪魔されたくないんですよね^^

今までWin機しか使ったことがないのでとても新鮮です。
さすがにノートPCのキーボードは薄いのでちょっとタイピングしづらい感じはありますけどね。

とても良い感じです。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年06月23日 (土) | Edit |
とりあえずしばらく返信コメントができず申し訳ございませんでした。
各記事へコメント返しさせていただきました。

たくさんコメントを頂き本当にありがたいと思っています。
たくさんコメントに力を頂きます。

生きづらい病気ですけど、楽しく生きていけたら一番ですね。

今日はちょっと楽しいことがあったのですが写真をまだPCにUPしてないので
UPし次第ブログを書こうと思います。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年06月06日 (水) | Edit |
体調が悪くてそのあとメンタルも落ち込みました

体調は可もなく不可もなくの状態まで浮かぶことができましたが
ちょっといろいろあってメンタルは全然浮かぶことが出来ず
ブログ&Twitterも頻度がかなり低くなっています。

元気になったらまた更新しようと思います
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ