TOP > 月別アーカイブ > 2012年09月
2012年09月30日 (日) | Edit |
お久しぶりです。
最近は更新をしてませんでした。

一つにネットゲームに再びどっぷりハマり込んでしまっていたのと・・・・
Twitterが中心になっていました。
真夏は猛暑のため外出先で具合悪くなったらと思い、休みの日は家にヒッキーorネットカフェにヒッキーしてました。
だいぶ秋らしくなってきたので今週のお休みはちょっとアクティブに活動してみました。

土曜日は池袋へお散歩へ・・・・
目的はMacBook Airのケースを買いに!!!!

まずヤマダ電機へ行きましたがあんまりいいケースが無くて断念。
ヤマダを後にする時ふらっと新型ipotnanoでも見ようかなって思って展示ブースに行ったのですが
モックも無くてしょんぼり(´・ω・`)
とふとiPhone5や新型ipotについてる新しいイヤホンを見つけたのですが在庫切れでした。

そして次にビックカメラへ行ったのですがやっぱりいいのが無くて・・・・
そこでもふらっとipotエリアに行ったら・・・・Apple純正の新しいイヤホンが!!
店員さんに在庫あるんですか?って聞いたらいっぱいありますよ~~って・・・
ヤマダさん負けてますよ!!!

ということで衝動買いその1 Apple純正の新型イヤフォン

写真 2012-09-30 午後10 56 32

なかなかおもしろい形だよね!

で次にDVD売り場へ行ったら私が住んでるエリアのTSUTAYAすべて回ってもなかったDVDが!!

ということで衝動買いその2 DVDビデオ!

ここですでに1万円ぐらい使ってしまい・・・・お財布は1万2千円しか入れてなかったので他になにも買えなくなりました・w・

しかしMacBookのケースの物欲が抑えられず、ならアップルストアに行ってしまえ!!!!って事で
銀座のアップルストアに今日行ってきました!

人生初銀座です!!
人ごみが苦手なのでいろんな意味で不安でしたが・・・・
バックにはミネラルウォーターとコートリルを忍ばせて!!

銀座駅って出口がいっぱいですごいですね。
アップルストア銀座店はA13出口を出てすぐです!

写真 2012-09-30 午後1 42 34

この看板を見つけてホッとしました

写真 2012-09-30 午後1 43 03

これが数日前に巷を騒がせたアップルストア銀座店か!!!!
なんかテレビで見た場所に実際行くとテンションが上がるのは私だけでしょうか・w・?

そういうことでMacBook Airのケースを買って来ました。
当初はカバーを買う予定だったのだけど、アルミの質感が大好きなのでそれを生かしつつ、モバイルする時の保護性能を考えたらケースが一番かな?って思ってケースにしました

写真 2012-09-30 午後4 01 16 写真 2012-09-30 午後4 01 43

こんな感じのケースです。気に入った逸品が買えて満足しました。
でも今月はもうお金使いすぎたので次の給料日まで節約生活になります・・・(´・ω・`)


あと追記というか報告というかあれなんですが・・・
後日私のハムスターブログにも書きますが私の愛ハムスタープリンが9月28日早朝にお星様になりました。
一年と6ヶ月の生涯でした。
とてもとても哀しいですけどハムスターを飼ってる以上短い寿命は覚悟してました。
でもやっぱり哀しいですね。心にぽっかり穴が開いた感じです。
プリンの写真を見てかわいい~って言って下さった方ありがとうございました。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ