TOP > 月別アーカイブ > 2012年11月
2012年11月18日 (日) 00時22分 | Edit |
前回建設中だった建物ができました。

園芸店開店

園芸店でした!花の苗やオノなんか売ってくれます~

今日は釣り大会でした!!

釣り大会1位

見事1位になり、金の像をいただきました!!!


ハムスターのカゴ

村の動物からタダでもらえたハムスターのかご。やっぱ私=ハムスターだよね!!って事で早速設置!!

アロハシャツ赤

島のツアーを頑張ってメダルを集めてたら、赤いアロハシャツが島で売りに出されてたので購入!!
なんかちょっとアロハ着てグラサンかけて、がらの悪い人っぽくなってしまった。

私はミリタリーファッションが好きなので迷彩服とか欲しいなぁって思ってます!!
ツアーコイン使いきったのでまた頑張って集めないとっ!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年11月15日 (木) 01時31分 | Edit |
南の島にて毎晩お金稼ぎに没頭してます。
お陰で増築や公共事業に使うお金に困ってません!


2階が出来ました

マイホームに2階が出来ました!
一応寝室扱いでデザインしてますが、家具も豊富に持ってるわけではないので、有り合わせで組んでます

吊り橋が出来ました

キャンプ場に次ぐ2個目の事業「吊り橋」が完成しました!!
キャンプ場完成式典の時は朝早かったので村人が1人しか参加してなくて、寂しい式典でした。
今回はちゃんと時間を考えて式典を行いました

建築中?

商店街になにか出来るみたいです。
何が出来るのか楽しみです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年11月13日 (火) 23時55分 | Edit |
南の島へ行けるようになりました!!

南の島へ

船旅中の歌がちょっとツボってしまいました。


ヘラクレスオオカブト

ヘラクレスオオカブトGET!

オウゴンオニクワガタ

オウゴンオニクワガタとか人感センサー強すぎでしょ。コツつかむまで何回逃したことか・・・

ジンベイザメ

ジンベイザメまで釣れるとは!
でも釣りは下手ぴいです。

前回のおいでよどうぶつの森でも通信プレイはしたことが無く、ぶつ森シリーズで通信経験はなかったりします。
いつか通信プレイ出来るといいなぁとか思ってたりします・w・b

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年11月11日 (日) 18時02分 | Edit |
買ってプレイしてます!

このまったり感がいいですね!
実物の私はエレキギターが好きなのですが、とび森でもエレキギターを手に入れることが出来ました

HNI_0001.jpg


なんか見た目ちょっとヤバイ人な感じですけど・・・・
サングラスに隠れてわかりませんが、実はハチに刺されてます(笑)
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年11月10日 (土) 23時52分 | Edit |
デカドロンからコートリルに変えてしばらく立ちました。

現在のコートリルの基本量は
朝10mg 昼5mg 眠前5mg

この状態でどうにも朝の頭痛が酷かったです。
朝起きてすぐコートリルを服用すればだいたい午前10時ぐらいには頭痛は治まってくれますが治まってくれない場合もあり、その時は1錠追加してる感じです。

どうも私は朝コルチゾール欠乏がひどいのかな?って思い眠前の5mgを10mgに変えてみました
そしたら先週一週間は朝の頭痛が一切なかったのでやっぱりコルチゾール欠乏による頭痛なのかなぁって思います。
結果日中はそれ以上追加する必要が無く1週間を過ごせました。

しばらくは翌日仕事の日は前日の眠前コートリルを10mgに固定して休みの日は5mgで行こうと思います。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ