TOP > 月別アーカイブ > 2013年05月
2013年05月06日 (月) 18時16分 | Edit |
以前から欲しい欲しいと思いつつなかなか入手できなかった
「見えない障害バッジ」をこのたびやっと入手できました。

見えない障害バッジ

見えない障害バッジ 着用例

みんなでこのバッジを付けて「見えない障害」が理解される様になればいいなとおもいます
詳しくは下記のリンクで


・わたしのフクシ。
 http://watashinofukushi.com/
 
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年05月01日 (水) 00時13分 | Edit |
コロコロ気候が変化するもんでただでさえコントロール出来ない体調が暴走モードです。

気候や気温の変動の変化の影響を受けすぎ!
毎日コートリルを増やそうかやめようかの自問自答です。

夏は夏であっちーくて大変ですが・・・・・

私は人混みで大きなストレスを受けるらしく、人混みに行くとほぼ100%具合悪くなります。
なのでアミューズメントパークみたいな施設には行きたいけど行けません。

東京ディズニーランドとか舞浜駅まで電車一本でいけるのに体調がそれを許してくれないというもどかしさ。
毎年恒例のGWはDVD鑑賞とゲームと昼寝で終わりそうです。

まぁたとえディズニーランドへ行けても一緒にいく友達なんていないんですけどね ハッハッハ

皆さんよいGWをお過ごしください
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ