TOP > 月別アーカイブ > 2013年10月
2013年10月25日 (金) 00時15分 | Edit |
どうしても書きたいことがもう1つあったので投稿します!

あのね!!!
そのね!!!
えっとね!!!!

ももクロの全国秋ツアー最終日の宮城コンサートのライブビューイングのチケットがファンクラブ先行応募で当選しました!!!!!!


ひゃっほ〜〜〜い!!!


まあライブビューイングなので生でももクロちゃんと会うことは出来ないのですが、宮城コンサートの生中継を映画館で鑑賞します!!!

初現場です!!!!

この間買った杏果推しのペンライトを思う存分振り回してきますよ!!!!


ももクロに出会って本当に生きているって感じます。
楽しくて仕方ないです!

生きる気力も、生きる希望もなく、いつ死んでもいいって思ってた私にここまでの活力をくれたももクロちゃんに本当に感謝しています


ということで最後に一言!


あーーーよっしゃももクロ!!!
れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん! 
行くぜももいろクローバー!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年10月25日 (金) 00時07分 | Edit |
詳しくはわからないのですがTwitterで度々目にします。

最近Twitterのタイムラインの流れが速すぎて追い切れずリプライしか読んでない状況なんですが
私のブログのリンクにある「日々つれづれ」さんの方で取り上げているので参考になるかもしれません

私も調べてしっかり考えないといけないのですが本当にズボラなので先送りにしちゃうんですよね。
とりあえず今日は寝ますが(さっそく先送り(苦笑))明日時間が空いたら調べてみようと思います
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年10月14日 (月) 11時37分 | Edit |
新調しました!

今までは小学校3年の頃に買ったパイプベッドと三つ折マットレスでその上に布団引いて寝てましたけど
今回木製ベッドフレームとちゃんとしたマットレスを買いました!

ブログ用

寝心地よくてベットから出れなくなっちゃいそう(笑)
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ