TOP > 月別アーカイブ > 2013年11月
2013年11月29日 (金) 23時29分 | Edit |
ファンクラブ先行1次と2次両方共落選しちゃいました
シクシク

残すはLVと一般ですね。
とりあえずLVファンクラブ先行は応募しましたけど・・・

西武ドームめっちゃ近いのにねぇ〜 残念です。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年11月18日 (月) 23時48分 | Edit |
ももクロの宮城コンサートのライブビューイングが週末金曜日に迫ってきました

こういうコンサート関連のイベントは人生で初めてです。
今まで行ってみたいなぁと思っても体調面とか考えてどうしても踏み出せず行ってませんでした

今回はじめてのコンサート(ライブビューイングだけど・・・)なのでとても楽しみですが
その楽しみと同じぐらい不安もあって心配です。

とりあえずコートリルは多めに服用してデスモさんも切らさず頑張ってみます
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年11月17日 (日) 15時29分 | Edit |
びっくりするほどストレスに弱いなぁって思います

ちょっとストレスに感じるとプチめまいや吐き気が襲ってきます
まぁコルチゾールの自己分泌が無いのでしょうがないんですけどね。

打たれ弱い自分に嫌気がさします

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年11月16日 (土) 16時00分 | Edit |
寝起きものすごく頭痛がします
枕が合わないのか?もしくは病気のせいなのか?
よくわからないのが現状です

ただ頭痛しない時もあるんですよね。

ただTwitter等で同じ病気の方の投稿を見させていただくと同じような方がやっぱ多いのかなぁと思います
ロキソニンとコートリルを服用して数時間で治まるときもあれば全く治まらず仕事すら出来ない日もあります。

急激に気温が冷えて体もびっくりしてますがどちらかと言うと暑さより寒いほうが得意なので体調も安定してます


・追記
コメントを承認制に変更しました。
毎回コメントを残してくださる方にとってはとても不便をかけますがよろしくお願いします
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ