TOP > 月別アーカイブ > 2014年01月
2014年01月28日 (火) | Edit |
mihimaruGTさんの楽曲「ツヨクツヨク」

この曲はかなり昔からももクロがカバーしてました。
私もももクロちゃんで知りましたから。

最近本当に落ち込んだり、怒りが湧いたりと「負の感情」に支配されつつあります

この歌を聴いて歌詞に引き込まれます
私も怒りとか負の感情をバネにツヨク跳ねることができたらいいなぁと思う

ちなみにこれがmihimaruGTさんのツヨクツヨク


こっちがももクロのツヨクツヨク



そういうことで鬱モードを蹴るために別話題へ

ももクロのイベント用の推しカラーのバッグを持ってなかったので買いました
写真 2014-01-28 午後2 08 30

2月11日の横浜アリーナで行われるバレンタインイベントが奇跡的に当選したのでこのかばんを担いで参戦してきます。
春には国立競技場もあるし4月にはファンクラブ全員ご招待のFCイベントが西武ドームで行われるので楽しもうと思います!



クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年01月27日 (月) | Edit |
諸事情により25日のブログ記事はパスコードロックかけさせてもらいましたので
コメント返しはこの記事にて行わせていただきます

Re:非公開 M様
コメント有難うございます
健康な人よりずっと無理してギリギリで頑張っているんですけど
健康な人より考慮されないんですよね。
本当に辛すぎですよね。
私も今回はあまりにも心のバランスが崩れてしまってこういう愚痴日記を続けて書いてしまいました
できるだけグチグチした日記は書きたくはないのでパスロックかけさせてもらいました
Mさんもどこかで吐き出さないと壊れちゃいますので。
私のブログコメントで吐き出せるのならばどんどん吐き出してくださいね


Re:totsuzennokazeni様
コメントありがとうございます
体調管理って多分健康な方の考える体調管理と私達の考える体調管理ってかなりギャップがあるんですよね。
健康な人は体調を崩さないように気をつけるのが体調管理だと思っていると思います
他の方はどうかわからないですが私の場合は「体調が良くない」がデフォルトなんです。
じゃあ体調管理って何?ってなると私の場合は「一日なんとか生活できるぐらいまで悪くしない」が体調管理なんです。
でもどう頑張っても悪くなる時は悪くなるんです。だって疾患を持っているんですから。
体調管理した上で体調を崩してるって事を健康な方に知っていただきたいと思います


Re:はな様
コメントありがとうございます
ほんとこの病気は理解されない。
一生懸命説明しても言い訳がましく思われたりひどい時は「病気を理由にして逃げてる」なんて言われた時もありました
本当に辛いですよね。
私も仕事についてはまだ答えが出ず迷っていますがとりあえずもう無理はしないと決めました

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年01月25日 (土) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年01月19日 (日) | Edit |
金曜日あたりから喉がいたいなぁって思ってて
早めに風邪薬やコートリルなどを飲んでできうる対処はしたのですが・・・・・

はい・・・風邪ひきました・・・

今まで使ってたパソコンがもう壊れて新しいPCを注文してたので土曜日に引き取りに行ったんですけど
ほとんど初期設定だけでまだ従来の環境まで設定できないでダウンしました。

といっても今回は熱は出てないのが救いです。

ただ鼻づまりがひどくて鼻詰まりで夜快眠できないので辛いです。
眠くてたまらないのに息苦しさで寝られないという悪循環

今日午前中ブリーズライトを買ってきました。
それつけたら幾分呼吸が楽になったので日中4時間ほど睡眠が取れました

今夜はブリーズライト様のお力で快眠できるといいなぁと思いながら就寝します。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年01月18日 (土) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年01月07日 (火) | Edit |
9日間お休みだったのでしんどいです
めっちゃ体が重たいです・・・

昨日はなんとか乗り切ったんですけど今日がかなりキました
腕を酷使したので両腕がめっちゃ痛いです。

痛さでストレスがかかるので怖いんですけどね。
あまりにも辛いようならコートリル頓服してみようと思ってる今現在です
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年01月01日 (水) | Edit |
今年もよろしくお願いします。

真面目な話は昨日書いたので今日は挨拶程度で済まします。

あ、プロフィール画像変えました。
Twitter、mixiと同じにしました。

ももクロ西武ドームのももクリユニフォームの背番号です。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ