TOP > 月別アーカイブ > 2014年02月
2014年02月01日 (土) | Edit |
購入したはいいものの体調が芳しくなくなかなか基本設定のみで、使いやすいように構成出来てませんでしたけど
先週はだいぶ体調も安定してたので先週夜と今日でかなりいい感じに仕上がりました

今回購入したパソコンは一体型PCです

一体型PCは賛否両論ありますね。
私も非一体型派だったのですが省スペースなのと今PCでやりたいことが当時と変わったことが
一体型を選んだ決め手だと思います。

前のPCはネットゲームがしたくて買ったハイエンド型のネットゲームPCだったのですが
今完全にネットゲームから遠ざかってネトゲをやりたいとも思わなくなってしまったので。

今回買ったPCを選んだ基準がBlu-ray再生と大画面、省スペースでした
結構満足してます

写真 2014-02-01 午後11 40 02

写真 2014-02-01 午後11 40 20

キーボードが今まではメンブレンだったのですが今回はこれパンタグラフなのかわかりませんが
タイル式の薄型キーボードです。
MacBook Airと同じ感じですね。

メンブレンで慣れてる私には若干タイピングがしにくい感じであります。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ