TOP > 月別アーカイブ > 2014年04月
2014年04月17日 (木) 23時28分 | Edit |
今週火曜日より激しい頭痛のせいで仕事に行けず・・・

まあいつも頭痛はするんですけどなんとか我慢して仕事に行けるレベルの頭痛だったのですが
火曜日からとてもじゃないけど仕事に行けないほどの痛さで困りました

水曜日も良くならず病院へ行ってきました。

そして今日は火、水に比べたらかなり良くはなってきましたがもう一日お仕事はお休みさせてもらいました


季節の変わり目だからなのかもうなんでこんな頭痛がするのかわかんないですね
嫌になります
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年04月03日 (木) 23時10分 | Edit |
TSUTAYAにてDVDをレンタルしてきた!
アニメの禁書目録劇場版とドラマのリーガル・ハイ1期
土日で頑張って見よう!

体調の方は絶好調とはいかない間でも絶不調って感じでもありません。
なんとか週3回ぐらいのコートリルの頓服で乗りきれてます。


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ