TOP > 月別アーカイブ > 2014年05月
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年05月30日 (金) 20時08分 | Edit |
一気に暑くなりました

体が追いつかないです。
暑さ対策してもかなりキツイ

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年05月13日 (火) 00時14分 | Edit |
土曜の夜から歯痛で寝れなくて日曜の夜も辛かったので
今日3時休みにかかってる歯科医院に電話して予約外で見てもらいました

とりあえず現在治療中の歯もあるので痛み止めを歯の中に入れてくれて
現在は痛みはない状態です

本当に虫歯は放置すればするほどひどくなりますね
因果応報でございます。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年05月12日 (月) 00時05分 | Edit |
歯が痛い!!!

兎にも角にも歯が痛い!!

今までいい歯医者に当たったことが無くてプチ歯医者恐怖症に。
唯一完治まで通えた歯医者も原付バイクで片道50分と遠方(当時その近くが勤務先だったので仕事帰りに行けてました)

なのでずーと虫歯を放ったらかしにした自業自得なのですが・・・・

先週ほどに左上奥歯が痛くなって渋々歯医者へ
ご近所さん情報とネット情報で評判が良かった家から徒歩五分圏内の歯医者へ

とりあえずその左上奥歯の痛みは無くなったのですが、昨晩あたりより右下奥歯に激痛が・・・・
次の予約は来週土曜日だし・・・
治療中の歯があるけど痛い歯を先にやってくれるかわからないけど明日緊急で見てもらえるか聞いてみようかなぁとか考えてます

とりあえず本当は良くないことですし、注意、ご指摘を受けると思いますが無理やりロキソニンで抑えてます
あまりロキソニンを飲み過ぎるのも良くないんですけどねー 痛さには勝てません
コートリルも常時増やして痛さによるストレス対策を講じてます。

歯痛・・・・恐るべし・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年05月05日 (月) 00時25分 | Edit |
ももクロファンが自作なさった絵や小物、クラフトなどを昨日、今日と展示会がありました。
入場無料でした。
今日私も是非見たいと思って行ってきました!

写真 2014-05-04 午前10 48 22


テンション上がる上がる~

本当にみなさんの作品は凄くて尊敬します
私は美術的なセンスは皆無なので・・・・

一杯写真撮ってきましたけど、私的にすごい!って思った写真を数枚だけ


写真 2014-05-04 午前11 00 32

杏果ちゃん人形!特徴を捉えててとてもかわいかった


写真 2014-05-04 午前11 10 52

もちろん絵はうまいんですけど、なんかももクロの運営の仲の良さが凄く伝わってくる絵だなぁと
ももクロファンはももクロだけじゃなくマネージャーさん達運営の人たちの事も好きな人が多いですしね


IMG_0054.jpg

ちっさいキューピーちゃん人形に細かいGOUNN衣装がすごいと思いました

一番すごい!と思ったのはこの絵です

写真 2014-05-04 午前11 02 50

プロじゃないの?って思うぐらいの凄さでした
同じ作者様でてんかすトリオの時の有安杏果さんの絵もすごい

写真 2014-05-04 午前11 04 26

一応この絵のモデルになった写真も載せておきます

杏果

出展者の皆様、素晴らしい作品を見ることが出来て本当に楽しかったです
2日間の文化祭お疲れ様でした。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年05月01日 (木) 00時12分 | Edit |
ももいろクローバーZのファンクラブ「ANGEL EYES」限定コンサート in 西武ドームへ行ってきました
4月の25日、26日、27日と3日連続で開催され、私は3日間全通しました。

体力的なものも心配だったのでコートリルは常時多めに服用して何とか体調不良にならず楽しめました。

今回のファンクラブライブはももクロの5人が3日間のライブを演出
一般的な大箱のコンサートとは違ってファンクラブ限定だからこそ許されるような茶番劇や演出など盛りだくさんで本当に楽しかったです。

3日間あったのですがほんとすべての日にちで演出も違くて楽しめました。
今までのライブの中で一番楽しかったかもしれません

私のブログで相互リンクさせて頂いてる「発展途上のつれづれごと」ブログの管理人様も、モーニング娘。さんのライブで楽しんできたようです

発展途上のつれづれごと : またいってきたぜよ



病気を持ってたって、ハンデを持っていたって楽しめることは楽しまないと!
そういった同じ病気やハンデを持ってる方が楽しい思い出を綴ってるのを見ると本当に幸せな気持ちになれます
辛いことも多いし、苦労することも多いけど楽しいことに参加出来る時は本当に参加したいですね

私もいつまでコンサートとか行けるかわからないですが、行ける体力、体調があるうちは目一杯楽しもうと思います!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ

