TOP > 月別アーカイブ > 2014年08月
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年08月16日 (土) 18時02分 | Edit |
残暑見舞い申し上げます

今回のお盆休みはどこにも行かず家に引きこもってました!
最近は少しアクティブに動きすぎてたので

7月26日.27日は日産スタジアムで行われたコンサートに連日参戦
ものすごい暑さでした。
日産スタジアムでは救急車も数回出動してたので熱中症で運ばれた人も居たようです。

今回のことで思ったのは熱中症は体力に自信があって健康な方がなってるイメージが。
もちろんすべての熱中症患者を見てないので完全に憶測ですが・・・・
私は体力には絶対的に自信が無いので熱中症対策は神経質すぎるほど対策したおかげで熱中症にはならずにすみました。
体力に自信があって健康な方でも簡単に熱中症になるんですから、病気持ちは本当に気をつけないとダメですね~

そして翌週には埼玉県の朝霞で行われた彩夏祭という市民まつりに行ってきました。
この日も暑かったですね。猛烈に暑かった・・・

そういうわけでアクティブに動きすぎたのでこのお盆休みはまるっきりどこにも出かけずちょこっと買い物に出たぐらいで終わりそうです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ

