TOP > 月別アーカイブ > 2014年09月
2014年09月19日 (金) | Edit |
この間テレビで見た「醤油漬け卵かけご飯」

やってみたらめちゃくちゃ美味しくて今激ハマリ中です!

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年09月09日 (火) | Edit |
カラム落ちが修復しないのでテンプレートを変更しました
なるべく以前の使ってたカラーイメージを維持したかったのでこんな感じに。

あとガラケーで見られないとの意見もあったのでガラケーのテンプレートも変えましたがいかがでしょうか?
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2014年09月06日 (土) | Edit |
久しぶりにブログを開くとテンプレートがおかしくなってる?
自分だけなのか?
それとも全員同じ風に見えてるのかな?

あまりそういう知識は豊富では無いので一時的なものなら良いのだけど
様子見てずっとテンプレートが崩れたままならテンプレート直さないと。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ