TOP > 月別アーカイブ > 2015年06月
2015年06月07日 (日) 21時42分 | Edit |
いまある目標に向かって頑張ってます。

目標を達成したら買いたいものがあるので今はコツコツ貯蓄モード。
今年は福岡までライブ見に行けたし当分はライブは我慢かなー。

当面ももクロのライブは静岡とか仙台とか地方開催。
なかなか東京に来れないファンの方にとっては地方開催はありがたいですよね。

ですが東京から地方へは目標のために我慢しようと思っています。
宿泊のかからないエリアで開催されたらすこし考えますが。

目標がなんなのかは詳しくは現段階では言えませんが(目標達成できなかったら恥ずかしいから)頑張っていこうと思います。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年06月05日 (金) 00時43分 | Edit |
先日久々に骨密度検査をしました。

定期的にテストステロンを補充してるので骨密度の値はやや上昇って感じでとりあえず安心しました。

あと鬼門は減量だねーーーー

はぁ
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年06月05日 (金) 00時34分 | Edit |
ずっと腕時計が欲しくてネットで漁る日々。

仕事がてらやっぱ丈夫な時計で、アナログ時計が苦手なのでデジタルって考えるてやっぱG-SHOCKだわっ!
と思い買おうと調べるも、欲しいと思うものはすべて万超え!

時計は高いですよねー

でも時計の必要が差し迫った事情があったのでとりあえず安くてAmazonで高評価だったCASIOのデジタル腕時計を購入

http://www.amazon.co.jp/dp/B000KD9OSG

この価格で時間の視認性の高さならいいでしょ!
とりあえず欲しいG-SHOCKを買うまでの資金貯めのつなぎにと購入。

しかし届いてみるとバンドが短い!
一番遠い穴でぴったり。2つ目でキツキツ。

そこで時計のバンドだけ買おうと思って近くのホームセンターに行くもこのサイズに合うものが無く断念。
でネットで型番で調べてたらいいブログ記事に出会いました!
NATOのストラップバンドに交換したブログで見た目もなかなかの物!
ってことでこれもAmazonで購入

http://www.amazon.co.jp/dp/B005TPAN12

うん。結構安い!

ってことで本日届いてベルト交換しました。
専用工具も付いてきて手間取らすサクッと交換出来ました。

IMG_5207.jpg


うん!凄くいい感じだと個人的には大満足!

IMG_5208.jpg

合計で3500円以内でかなり気にいる腕時計を入手出来ました。
もう・・・・これでよくね? G-SHOCKいらなくね?って思いつつ有ります。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ