TOP > 月別アーカイブ > 2015年10月
2015年10月24日 (土) | Edit |
だいぶ朝晩寒くなってきました
一応の目標である秩父へのツーリング!
でもまだまだ長距離は怖いってことで少しずつ走行距離を増やしていこうと思い今日は入間まで走ってきました

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年10月04日 (日) | Edit |
今日も日中は結構暑かったのですが
夜になってぐっと気温が落ちました。

最近は体調も安定していていい感じなのですがここまでの気温差だと正直怖いです。
体調良いと言ってもほぼ仕事してる平日は1錠追加してるんですけどね・・・・・・

ステロイドを飲んでいると免疫力が下がるとか聞いたことが有りますので多分風邪とかめっちゃもらいやすいと思います

もう外出時はマスクが手放せません
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年10月04日 (日) | Edit |
今日は冬用のグローブを探し求めてバイク用品店をハシゴしました。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ