TOP > 月別アーカイブ > 2015年12月
2015年12月27日 (日) | Edit |
しました。

26日~4日までお休みです!
でも冬まっただ中なのでバイクでお出かけもしんどいなぁと思い
きっとゴロゴロ過ごして終わるんだろうなぁと思います

あっ!
今年バイクを買うために超節制してコンサートも我慢してたので
来年からコンサート復帰します イェイ!

三峯神社の氣のお守りがご利益あったのか
2月のバレンタインイベントも最速先行で当選!
4月の5大ドームツアーの最終戦 西武ドーム2Daysも両日当選!

もうずーーと生で見てないので楽しみで仕方ない!!!
また生で見て元気を分けてもらってきます!

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年12月15日 (火) | Edit |
最近あまり体調がよろしく無く、家に帰ってお風呂入ってご飯食べちゃうとそのままズルズルお布団へゴロンしてそのままみたいな生活になってて・・・・

沢山のコメントと質問をいただきましたので私なりではありますがコメント欄の方で答えました。

その事で1つお願いがあります


薬の飲み方は一番正しいのは医師の処方通りに飲むのが正しいです。
ですがどうしても医師の処方通りに服用出来ないケースがあると思います。

私の服用の仕方は多分間違ったいわゆる「蛇道」な飲み方かも知れません
でもそういう風にしなきゃ生活出来ない状況があります。

ですのでコメントを見て「その飲み方は間違ってる。直したほうがいい」とか指摘されましても
間違ってるのはわかっているのですがそういう風にしないと生活出来ないので、どうかご理解頂けると嬉しい限りです。

私は当時なにも病気について情報がなかった時代とても辛く、苦しい思いをしました
今は「下垂体機能低下症」と検索すればいっぱい出てくる時代になりました。
なので不安を抱えてどうにか不安を無くしたくて質問してくださった方に、包み隠さずありのままの私の状況を教えて上げたいと思うんです。

ありのままの私の病気への対処は時に一般的にはかけ離れたやり方もあるかもしれません。
一般的にかけ離れたやり方はなるべく公開しないほうが良いと思うんですが、私のやり方を包み隠さず公開することで
少しでも不安が晴れるならと思い公開してます。

どうか「それ違う!」と思っても温かい目で見ていただければ幸いです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ