TOP > 月別アーカイブ > 2017年01月
2017年01月29日 (日) | Edit |
行ってきました羽田空港!

バイク下道で約1時間30分程度。

所沢街道を西東京方面へ走ってそのまま青梅街道に侵入
青梅街道を高円寺方面は突き進み環状七号線へ

いやーーーーー

都心の方は道がごちゃごちゃして難しいですね。

でも何が一番むずかしいかって・・・
羽田空港循環が難しかったです。

当方は125ccの原付二種なので首都高は走れませんが
道間違えると首都高なので終始ひやひやしながら運転してました

でも飛行機はやっぱいいですねーーー
第二ターミナルの駐車場へ止めて第二ターミナルの展望台へ

写真 2017-01-29 午後1 23 39 

写真 2017-01-29 午後1 23 47 


でも個人的にJALの飛行機が好きなので地下まで降りて第一ターミナルへ移動して展望デッキへ上がりました

写真 2017-01-29 午後2 09 18 

やっぱJALの機体は好きですねー

なかなか良い休日を過ごせました
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月28日 (土) | Edit |
私のツーリングスポットは秩父、三峯神社、奥多摩とほぼほぼ山でして・・・
最近山だと雪や凍結等で恐れをなして行けていません。

なのでバイクがあまり乗れていなくて・・・

ってことで今度は海側を新規開拓しようと思い、明日体調が良ければ羽田空港に行ってみようかなぁと思っています。

好きなバイクに乗って好きな飛行機を見に行くとかどんだけ俺得!!!

懸念材料は体調・・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月04日 (水) | Edit |
今日は初詣と御朱印もらいに長瀞にある宝登山神社へ初詣に行ってきました。

秩父三社の1つ宝登山神社。
他の三峯神社と秩父神社はすでに参拝し、御朱印を頂いています
今日の宝登山神社参拝で秩父三社全て参拝出来ました。

001.jpg 


002.jpg 

立派な拝殿です。
1月4日ってこともあって仕事始めの方も多いので空いてるかなぁって思って来ましたが
かなり人が多かったです。

003.jpg 

どうか今年の有安杏果さんのソロコンサート東名阪ツアー。チケットのご用意をお願いします!!
とお願いしてきました!

帰りに道の駅ちちぶにてお昼ごはんのからじカツとお蕎麦セットを頂きました

004.jpg 

家に帰り着いたのが大体午後3時30分頃。

そして秩父三社の御朱印が揃いました。有難いです!

005.jpg 


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月02日 (月) | Edit |
前回のブログでも書きましたが大晦日から元旦にかけてカウントダウンライブに行ってたんですが
本当にミニリンメルトは便利ですね。

従来だとデスモプレシンなんですけど持ち歩きに不便ですよね冷蔵保存ですし。
急な一泊家に帰れないと言うときもカバンにミニリンメルト入れておけば心配も無いですし。
デスモプレシンは鼻の調子によって効果が大きく変わりますしね

ミニリンメルトのお陰で中枢性尿崩症の方のQOLはかなり向上したのではないでしょうか。

あとはコートリルをもう少し飲みやすくなってくれるとなぁ・・・・
あれ飲み損じるとすっごい苦いんですよね・・・・・

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年01月01日 (日) | Edit |
本年もよろしくお願いします

12月31日は横浜のパシフィコ横浜国立大ホールでももクロのカウントダウンライブに参加してました!
都内のJRや一部私鉄は終日運転をしているのですが私の地元駅2つの路線は終日運転をしていなくて・・・・

とりあえず行ける範囲で一番家から近い場所って考えて池袋へ行きました。
池袋に着いたのが大体AM2:20くらい
西武池袋線の始発がAM4:39ということでネットカフェで時間を潰そうと思いました

ネカフェに到着して少し寝ようかと思ったのですが寝たら始発に起きれる自信がなかったのでひたすらソフトクリーム食べながらキングダムを読みました

写真 2017-01-01 午前3 11 18 

写真 2017-01-01 午前3 15 56 

そんなこんなで始発に乗って家に帰り着いたのがAM5:20分
結構疲れましたけど最高の年越し、年明けになりました

お陰で元旦はほとんど寝てました


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ