TOP > 月別アーカイブ > 2017年08月
2017年08月29日 (火) 21時10分 | Edit |
今朝起きたら全身の激しいだるさと熱っぽさで熱を測ったら38度オーバー

今日は呼吸器内科の定期外来で呼吸機能検査もあったのですがこの高熱で呼吸機能検査なんてやったらしんどすぎてしまうと思い、朝一で病院に電話して呼吸器外来と検査を後日にずらしてもらいコートリルを増量して寝てました

幾分熱は下がったのですがまだ37.6度 やや高いです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年08月09日 (水) 23時26分 | Edit |
東京都心で37度ですってねーー

私は東京郊外で勤務先は埼玉県ですが本当に暑かった
こんな暑いと体が本当に持ちません。

早く涼しくなって欲しい~~
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年08月08日 (火) 23時53分 | Edit |
暑かったです
とにかく暑くて熱かったです

楽しんだ反動でそうとう体が悲鳴を上げていますがなんとか今週を乗り切ろうと思います!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年08月05日 (土) 23時28分 | Edit |
いやーー
暑かった!!
カンカン照りではなかったけどほんと暑かった。

座席はアリーナだったのですが入場時アリーナへ向かう道が大行列

写真 2017-08-05 午後4 19 12 

坂の上からこの有様を見てビビりました

とりあえずすっごい疲れたけどすっごい楽しめました

あと明日もあるので頑張って楽しんできます
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2017年08月04日 (金) 23時52分 | Edit |
夏のライブ当日です!!

天気は曇り予報ですね。カンカン照りよりマシかな?
体調だけは十二分に気をつけて2日間楽しんできます!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ