TOP > [日記]ももいろクローバーZ > 慌ててブログ更新
2013年06月06日 (木) 00時08分 | Edit |
更新期間が開きすぎて、広告が入ってしまったので急遽更新。

最近は体調もやや安定してきてとりあえず普通に暮らせてます。
やっぱり冬から夏になる時や夏から冬になるような安定しない季節が一番辛いですね。

さて最近体調も安定してるのですが気分的に元気です。
もちろん将来の事とか考えるとまた鬱々しちゃうのであんまり考えないようにはしてますが(それじゃダメなのはわかってるんですけどね)

なんで元気かというと生まれて34年の人生で初めて「アイドル」なるものにハマリました。
現在「ももいろクローバーZ」に大ハマリでモノノフ街道まっしぐらです。

ライブとか行ってみたいのですが、人混みで体調をくずす特性のある私ですのでなかなか現実味がありません。
なのでライブのBlu-rayを少しずつ揃えています

写真 2013-06-06 午前12 00 05

1本1本が高いので月1本ペースでしか揃えられませんが少しずつ揃えていこうと思ってます。

なんでここまで大ハマリしたんですかね~
なんかももクロのパフォーマンスを観ているととても元気になれるんですよね。

ダンスだけを取ればもっとダンスの上手いグループもいっぱいいますし、歌だけ見てももっと上手い歌手さんはいっぱいいると思います。
ももクロが飛び抜けて歌やダンスが上手いとは思いません。

でもももクロメンバーがものすごく楽しそうにパフォーマンスをしている姿、メンバー同士ほんとに仲がよさそうな所。
ライブではももクロとお客さんが一つになってる一体感
そんな所に惹かれたのでしょうかね。

いろいろ惹かれた理由を考えてもうまく表現出来ないし細かいことはナシで
とにかく見てて元気になれるんですよね。

その元気が仕事への活力につながったり、体調安定剤になってくれればいいなぁとか思います。


今日は病気ブログなのにあまり病気のこととは無縁の事でゴメンナサイ。

このブログを読んでくれてる人みんなにもいろんな形で「元気」が降り注いでくれれば嬉しいです。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
体調が安定してきた様で何よりです。
ディズニーランドへは無事行って楽しめましたか?

私も気張って車で北海道から茨城→千葉→神奈川→静岡→東京→福島→宮城へと
初めて1週間のロングバケーションをとって旅してきました。
本州は暖かく体調も良かったですが、なぜかフェリー内だけ不調でした。

体調がすこぶる良い日はほとんどなく、毎日だるさや股間から足先への冷えと
皮膚感覚異常等に困っていますが、暖かくなるにつれ少しずつ変化しています。

ももクロにはまっているんですね!
厳しい闘病生活では、活力になるものが有るのは良い事と思います。
私生活にも張り合いがでるんじゃないですか?

ちなみに私は治療開始以降、西野カナにはまり何時も元気をもらってます。
お互い大変な事も多いですが、頑張りましょう!



2013/06/07(Fri) 22:13 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
コメントありがとうございます

まだまだディズニーランドなどのアミューズメントパークには行けそうにありません。

生きる上での活力って本当に大事ですよね。
ほんとうに助かってますよ
2013/06/21(Fri) 00:06 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック