--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年07月17日 (水) 18時22分 | Edit |
毎度ありがとうございます。 さだです。

なんか出だしがちり紙交換っぽい感じになってしまった。
いや・・・狙ったわけでは無くて結果論です。

当ブログを読んでくださる方、コメントをしてくださる方にお知らせです。

以前からコメント欄で患者様同士の会話が成り立っていました。
とても嬉しいことです。
しかしコメント欄で会話はちょっとやりにくいかな?と思い以前より掲示板の設置を検討していました。

そしたら同じ病気を持っているブログリンクさせてもらっている日々つれづれさんのkako様も同様なことを考えてらして日々つれづれさんの方で掲示板が設置されました。

そして先日kako様より下垂体機能低下症患者のための交流掲示板を共同運営していかないか?と打診をいただき、私も掲示板設置を考えていましたので喜んで受けました。

ですので当ブログの方に掲示板のリンクを設置いたしますので、皆様良かったら是非活用していただけると嬉しい限りです。
同じ病気の方とリアルで知り合ったり、会話出来ないので掲示板で交流できたらいいなぁと思います。


ただ一つお願いがございます。
当ブログでコメントしてくださってる読者様のマナーは大変素晴らしく気持ちよくブログ運営させて頂いています。
掲示板の運営をする私もkako様も病気持ちで体調不良などで完璧な管理が出来ない場合がございます。
ですので皆様の当ブログのコメント欄でのマナーを是非掲示板のほうでも維持して、みんなで気持よく掲示板が使えれば良いと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


掲示板は下記リンクより。 サイドバーにもリンクを追加します。
http://kako.s327.xrea.com/BBS/yybbs/yybbs.cgi
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
さださん。
ご親切に掲示板のご連絡ありがとうございます。
なかなか同じ病気の方でないと、解かりあえない事や、
共有できないことが多く、身近にそういう方がいないので、
さださんのブログを閲覧・コメントさせてもらっています。
ぜひ利用させて頂きます。
2013/07/19(Fri) 23:56 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
コメントありがとうございます

mixiなどで下垂体機能低下症コミュニティを運営してますが、mixiやTwitterをやられてない方も気軽に交流出来ればいいなとおもいます
2013/07/21(Sun) 16:06 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

