TOP > [日記]日常のコト > どうしようか・・・・
2013年08月25日 (日) | Edit |
ももクロカテゴリー作るべきか作らざるべきか それが問題だ

ちょっとハムレットっぽく出だしを切ってみました。
ええ正直ハムレットは読んだことが無いので

「生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ」

ってセリフを知ってる程度の知識です。

まぁ私のブログのサブタイトルにもある通り

「『汎下垂体機能低下症』という病気と共に共存しつつ、ゲームなど趣味を楽しむブログ」

なので病気カテゴリではあるのですがホント私のくだらない趣味なんかも書いたりして前向きに生きようと思ってます。

今はペプシコーラのももクロZEROライブ応募に命賭けてます(大げさ)
第一回の抽選は20口応募して全滅でした。
やっぱ確率低いですね~~

まぁ病気中心ではありますがももクロの事やその他趣味なんかもグダグダと書いていこうと思います。

「下垂体機能低下症」について有益な情報を探しに私のブログに行き着いた方へは大変恐縮ですが。
対して有益な事書いてなくてすいません~

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(Sun) 17:20 |   |  #[ 編集]
いつもお世話になっております。
いつも情報頂いてばっかりでかえって恐縮です()。
時々兄のパソコンを借りて掲示板やTwitterの方も拝見しております。

僕は流行に疎くてアナログな趣味ばっかりですが、ゲームは僕も大好きなので、気の向いた時にでも見せて頂けると嬉しいです。


2013/08/26(Mon) 19:08 | URL  | ごんざぶろう #-[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます!

好きな事には命懸けられますよねヽ(=´▽`=)ノ
2013/08/28(Wed) 09:29 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re:  ごんざぶろう様
コメントありがとうございます

Twitterまで見ていただいて本当に有難うございます。
ほんとどうでもいいようなことしか呟いてませんけど^^;

一時期はアホみたいにネットゲームにはまってる時期がありました。
今は来月発売のモンスターハンター4が楽しみです^^
2013/08/28(Wed) 09:31 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック