2013年09月08日 (日) 22時45分 | Edit |
こんばんわ
いつもブログを見てくれてありがとうございます。

前々よりの迷惑コメントを非公開で受けてきました
今までは静観してましたがそろそろストレスになってきたので対策を講じたいと思います

とりあえず一定のIPからのコメントを禁止設定にしました。
それによって今までコメントしてた方がコメントできなくなる可能性もあります

本当は大幅なコメント禁止設定はしたくないです。

私はこのブログはただ単に私が書いて満足するものではありますが、日頃よりコメントを残して下さる方との大切な交流の場にもなっています。

初めてインターネットで同疾患の方と出会って辛さを共感出来た時は本当に救われる気持ちでした。
そうした同じ病気の方々との交流を大事にしたいと思っています

なるべく他の読者の方のコメント投稿に差し支えない様に迷惑コメントに対して対策は講じてきましたが
それらの対策もくぐり抜けて迷惑コメントを書き込まれたので苦渋の選択ですが一部IPからのコメント禁止設定に踏み切りました

普段コメントを残してくださる方に大変ご迷惑おかけします。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 12:56 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます
本当に何がしたいのかよくわからないんです。

私もあまりストレスになると体調崩すので・・・

なんとかしばらくこの形で続けていこうと思います
2013/09/10(Tue) 22:48 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック