TOP > [日記]ももいろクローバーZ > ももクロマンチョコ
2013年09月10日 (火) 18時27分 | Edit |
箱買いした成果?なのかとりあえずフルコンプリートしました・・・・

うん・・・・
ペプシのZEROライブ懸賞といい、チョコと言い・・・・
間違いなく太るフラグですよね・・・
痩せないといけないのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


ということでフルコンプリートした写真をば!

写真 2013-09-10 午後6 03 14

下の写真はダブった分です!
意外と少なかった

写真 2013-09-10 午後6 14 57

まだチョコは残ってるので今後食べるテンションは大幅に下がりそうです。

あっちなみにチョコ箱買いしましたが自分で食べた量は意外と少ないです。
家族にあげたり、会社に持って行って休憩時間にみんなに提供したりしました。

会社の場合提供したとのシール回収がちょびっち恥ずかしかったけど
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(Tue) 18:42 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます!

そうそうこのぱさついた口にペプシを!!

太る街道まっしぐらですね・・・
でもとりあえず揃ったのでよかったです
2013/09/10(Tue) 22:49 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック