2013年11月16日 (土) 16時00分 | Edit |
寝起きものすごく頭痛がします
枕が合わないのか?もしくは病気のせいなのか?
よくわからないのが現状です

ただ頭痛しない時もあるんですよね。

ただTwitter等で同じ病気の方の投稿を見させていただくと同じような方がやっぱ多いのかなぁと思います
ロキソニンとコートリルを服用して数時間で治まるときもあれば全く治まらず仕事すら出来ない日もあります。

急激に気温が冷えて体もびっくりしてますがどちらかと言うと暑さより寒いほうが得意なので体調も安定してます


・追記
コメントを承認制に変更しました。
毎回コメントを残してくださる方にとってはとても不便をかけますがよろしくお願いします
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 18:00 |   |  #[ 編集]
うちの子もです
こんにちは。
うちの子もそうですよ。
うちの子の場合は脱水&コートリル不足のようで、起きたらすぐにコートリルを内服しています。
頭痛、辛いですよね。
何とかして少しでも改善すると良いんですけど…。
これからますます寒くなるので、ご無理をなさらぬようにしてくださいね。
2013/11/17(Sun) 14:51 | URL  | kon #-[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

やっぱコルチ不足なのですかね~
本当に目覚め頭痛は辛いです。

インフルエンザも気をつけないといけない時期になってきましたね。
お互い無事乗り越えましょうね
2013/11/17(Sun) 15:24 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: kon様
コメントありがとうございます

やはりコルチ不足なんですねー
私も目覚め一番でコートリル飲んで会社に行くまでに収まらない場合はロキソニン追加したりと工夫してます

朝頭痛が無くなるだけでかなり生活の質があがるんですけどね~

お子さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
とは言っても気をつけてても崩しちゃう時は崩しちゃいますけどね(苦笑)
2013/11/17(Sun) 15:27 | URL  | さだ #-[ 編集]
俺の場合、コートリルが足りないと飲んでると塩も足りなくなってきます(。>A<。)
2013/11/18(Mon) 07:52 | URL  | たつ #u5gn8y3M[ 編集]
Re: たつ様
コメントありがとうございます

コルチ不足の症状と塩分の足りない低ナトリウムの症状似てますからね
気をつけてくださいね
2013/11/18(Mon) 23:46 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック