TOP > [日記]ももいろクローバーZ > クリスマスLIVE
2013年11月29日 (金) 23時29分 | Edit |
ファンクラブ先行1次と2次両方共落選しちゃいました
シクシク

残すはLVと一般ですね。
とりあえずLVファンクラブ先行は応募しましたけど・・・

西武ドームめっちゃ近いのにねぇ〜 残念です。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30(Sat) 06:13 |   |  #[ 編集]
あきらめない
なかなか大人気のIDOLのコンサートは入手出来ないですよ。
ファンクラブにもみんな入っているだろうし。
でも、あきらめないで、一般発売のぴあ凸電とか結構疲れるけど、色々とやってみるべきです。
僕も昔、MISIAのファンクラブに入っていた頃もそんな塩梅でしたよ。
一生懸命凸電して、それでも駄目で。何故か北海道でのコンサートで良い場所取れたんだけれど、忙しくて行けなかったり。
今年は石川智晶さんのソロ・ファーストライブで初日でしかも結構良い席取れたのに、当日体調不良でベッドから動けなかったりで行けませんでした。
12月28日は頑張って行きたいですが、こんな身体だから、当日にならないと解らないorz。
ヤフオクとかでも売られているので、ヒートアップしないでいられる自信をもって、モニターに最高落札予定額を付箋で貼って、頑張ってみるのも手です。
とにかく、あきらめない。Liveでは空気雰囲気同一感を味わう。
曲はBDを買って視聴して味わってください。では、がんばれーノシ
2013/11/30(Sat) 07:51 | URL  | bioroid #qbIq4rIg[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

ファンクラブ1次2次共にダメだったのでかなり期待薄ですが最後のチャンスを待ってみます
ありがとうございます
2013/12/01(Sun) 11:48 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: bioroidさん
コメントありがとうございます

そうですね。まだチャンスがあるのでそれに期待してみます

ちなみにももクロのライブチケットは転売禁止なのでヤフオク等に出品出来ませんししたら罰則があります。
入場の際は購入者のチケットと身分証明証が必要なので公式で入手してないチケットでは出入りできないんですよ。
もちろんファンですので運営が転売チケットは買わないでと注意されているのでちゃんとそれは守るつもりです。

でも一般応募が今回は先着じゃなく抽選なのでまだわずかですがチャンスはあるのでそれに期待します~
ありがとうございます!
2013/12/01(Sun) 11:51 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック