TOP > [日記]日常のコト > お財布を新調しました
2013年12月02日 (月) | Edit |
この間の土曜日にイオンモールでお財布を買いました。

あまり身につけるものにこだわりが無く、安けりゃいいや的な感じでした
なので今まで使ってたお財布はしま◯らの980円の長財布

写真 2013-11-30 午後3 05 41
写真 2013-11-30 午後3 05 47

財布はお金の出入り口なのでそこぐらいは少しだけいい物を持ったほうがいいよって知人よりアドバイスされたので
イオンモールの専門店街で買いました。
お値段は9600円でした。

写真 2013-11-30 午後3 05 17
写真 2013-11-30 午後3 05 31

バックより高いよ・・・
まぁいろいろ見て回るとほしいなぁって思うものはいっぱいあったのですけどね
ほとんどが1万円超えでしたので・・・・
さすがに一万円以上は出せません・・・・・

ということで新しい財布を買って、その財布の中身がなくなっちゃった〜 チャンチャン みたいな感じです

本当はもっと早くブログ書きたかったのですが・・・・

普段画像を加工したり、ブログに投稿するのはWindowsのPCでやっているのですが
最近WindowsのPCが絶不調でよく活動停止しちゃいます・・・

iphoneで撮影したままだとブログにUPするには画像のファイルサイズがデカすぎるので縮小しないといけないし・・・
そんなこんなでMacにその環境を整えてたら時間かかってしまいました。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(Tue) 12:19 |   |  #[ 編集]
結構奮発して良いの買われたんですね。
僕も4~5年程前から千円位のを長い事使ってるんですが、金運が無いのはそのせい?(笑)
そろそろ買い替えようかな。
2013/12/03(Tue) 22:07 | URL  | ごんざぶろう #-[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

カード入れ多くて本当に使いやすいですし、今までの安物だとカードの出し入れで引っかかりがあって出し入れしにくかったのがスムーズで使いやすいです
2013/12/03(Tue) 23:52 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: ごんざぶろう様
コメントありがとうございます

私の中ではかなりの大奮発でした。
財布は基本1500円以上するものを買ったことがなかったので。

金運とかどうかわかりませんがやっぱ自分がいちばんいいなって思うのを使うのが一番だと懐います
毎日手に取る物だから愛情のある物を使いたいですよね。

愛情のあるアイテムなら金額は問題じゃないかなぁって思います
まぁ1万円以上は出せませんが・・・
2013/12/03(Tue) 23:55 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック