TOP > スポンサー広告 > 異常な疲れやすさと眠気TOP > [日記]病気のコト > 異常な疲れやすさと眠気
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年12月03日 (火) 23時58分 | Edit |
最近ビックリするぐらい疲れやすいです

No Life No Game ってぐらいゲーム大好きなのに疲れてゲームをやる気が起きないし
やってもすぐに疲れてやめちゃう・・・

モンハンなんか1クエストやったらもうぐったりでやめちゃうんですよね。

それに果てしなく眠気も強いし
最近よくお風呂入りながら寝ちゃったりして危ないと思ってます

これも下垂体機能低下に関係するのかなぁ・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 07:34 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

なんだか自分の体だけど全くわからないんですよね〜
ホント振り回されてる感じです。

お互い少しでも辛さがない様に生活できるといいんですけどねぇ
なかなか難しいです。
2013/12/05(Thu) 19:47 | URL  | さだ #-[ 編集]
同じくです。
さださんこんばんは。

私は先月末から結構疲れが抜けず、眠気に襲われてます。
何とか仕事はこなしてますが、結構いっぱいいっぱいですね。

モンハン1クエストはかなり重症ですね!

ホルモン治療してると自律神経がダメになるので、交感神経と
副交感神経のバランスが崩れると眠気がでたりします。

あと副腎や甲状腺の影響で普通の人より筋肉や筋が硬直しやすいのに
この寒さで余計身体が張って疲れやすくなったり、疲れが抜けなく
なるみたいですね。
私は毎週整体で治療してもらってますが、それでも最近は結構きつい時
あります。

お互い、何とか頑張って行きましょう。
2013/12/06(Fri) 00:08 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
コメントありがとうございます

なんかここまで疲れやすいのは初めてかもしれません。
ホルモンって本当に目には見えないし、調整難しいしでやっかいですよね。

整体は行ったこと無いですねぇ~ 腰痛もあるので今度行ってみようか探してみますね
2013/12/07(Sat) 14:02 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

