TOP > [日記]日常のコト > 反動がすごいです
2013年12月22日 (日) | Edit |
昨日は明日西武ドームで行われるももクロのライブの先行物販会が東京ビックサイトで行われました

写真 2013-12-21 午前8 47 39

初めて東京ビックサイトに行ったのですがやっぱ遠いです。
電車の乗り継ぎは1回しか無いので楽なのですが移動時間で1時間30分くらいかかりました

会場についてから物販が行われてるホールまでがまた遠い・・・
そして物販ホールについて物販購入の列に並んで購入するまでに1時間30分並びました

写真 2013-12-21 午前10 36 36

お昼はビックサイト内のカフェにてカレーとビールを頂きました。

写真 2013-12-21 午前11 26 31

やっぱそこまですると疲れますね~
でも楽しかったのでその時は結構平気だったんですけどね~

夜一気にグッタリ来ました・・・
もう何も出来ない状態でした

体が弱い自分が本当に恨めしいです。

明日は西武ドームのライブ!
西武ドームのチケットは取れなかったので池袋の映画館にてライブビューイングで参加してきます

火曜日の仕事に影響が出ないことを願いますが・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 14:46 |   |  #[ 編集]
カレー美味しそう(^-^)
さださんお疲れさまです。
疲労って調子の良いときに張り切ってたりすると後で忘れた頃にドッと押し寄せたりするんですよね。そんで大事な時に体調崩しちゃったり・・・。
未だに中々コントロールできず体に振り回されてます。
2013/12/30(Mon) 23:29 | URL  | ごんざぶろう #-[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

お返事遅くなってすいませんでした。

本当に普通に楽しんだだけでその反動がとても大きいですよね。
でも楽しみたいし・・ とヤキモキしてしまいます
2013/12/31(Tue) 18:26 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: ごんざぶろう様
コメントありがとうございます

本当に疲れから一気に体調不良になったりしますから怖いですよね。
私も自分の体にすごい振り回されてます
辛いところです
2013/12/31(Tue) 18:27 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック