TOP > [日記]日常のコト > 初めての韓国料理
2012年02月03日 (金) 00時32分 | Edit |
今日はちょっと用事があり外出しました。

ランチはデパートのレストラン街で食べようという話になり、8店舗ぐらいを見て回ってはじめての韓国料理店に入りました。

私がオーダーしたのはサムギョプサル・サムパ定食をオーダーしました。
メニューには豚バラ肉 野菜 韓国惣菜3点 ライス スープと書いてありました。
まあ豚バラ肉の焼肉ランチかなとか思ってわくわくしながら待ってたら料理が運ばれてきました。
オーダーからあまり時間がかかってなかったので良かったです。

2月3日 韓国料理


サンチュにお野菜やお肉、ご飯をまいて食べるんですね~
初体験です!
お肉はやや硬かったけどお肉にしっかり下味が付いてておいしかったです。

ご飯はもち米とお米のブレンドなのかわかりませんがもっちりしてましたね。
でもご飯の量はもちっと多いほうが良かったなぁ
お肉をおかずにモリモリ食べたかった。
まあそれなら焼肉行けって話しですけど(笑

やっぱおいしいものを食べてるときは本当に幸せだなぁ~って思いますね。
食べるの大好きですから!
でもダイエットもしないといけないんで微妙なんですけどね・・・・・・

病気の事ばっかり書いててもあれなんでたまにはこんなブログの趣旨とは脱線した日記もいいかなと思って書きました
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック