TOP > [日記]日常のコト > 絶賛風邪引き中
2014年01月19日 (日) 22時49分 | Edit |
金曜日あたりから喉がいたいなぁって思ってて
早めに風邪薬やコートリルなどを飲んでできうる対処はしたのですが・・・・・

はい・・・風邪ひきました・・・

今まで使ってたパソコンがもう壊れて新しいPCを注文してたので土曜日に引き取りに行ったんですけど
ほとんど初期設定だけでまだ従来の環境まで設定できないでダウンしました。

といっても今回は熱は出てないのが救いです。

ただ鼻づまりがひどくて鼻詰まりで夜快眠できないので辛いです。
眠くてたまらないのに息苦しさで寝られないという悪循環

今日午前中ブリーズライトを買ってきました。
それつけたら幾分呼吸が楽になったので日中4時間ほど睡眠が取れました

今夜はブリーズライト様のお力で快眠できるといいなぁと思いながら就寝します。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20(Mon) 00:01 |   |  #[ 編集]
大変でしたね。
その後御加減はいかがですか?
色々疲れか出たんでしょうかね。
鼻づまりも辛いですよね~。
僕近頃はあまり大きく体調崩す事は無くなりましたけど、鼻炎にはよく悩まされます(*_*)
暖かくしてお大事にしてくださいね。
2014/01/20(Mon) 23:19 | URL  | ごんざぶろう #-[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメント有難うございます

だいぶ回復しました。
今回の風邪はかなりたちが悪かったです;w;
2014/01/25(Sat) 00:51 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: ごんざぶろう様
コメントありがとうございます

だいぶ回復して今日から仕事復帰しました。
今回の風邪はかなりたちが悪かったです
2014/01/25(Sat) 00:52 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック