TOP > [日記]日常のコト > ツヨクツヨク
2014年01月28日 (火) | Edit |
mihimaruGTさんの楽曲「ツヨクツヨク」

この曲はかなり昔からももクロがカバーしてました。
私もももクロちゃんで知りましたから。

最近本当に落ち込んだり、怒りが湧いたりと「負の感情」に支配されつつあります

この歌を聴いて歌詞に引き込まれます
私も怒りとか負の感情をバネにツヨク跳ねることができたらいいなぁと思う

ちなみにこれがmihimaruGTさんのツヨクツヨク


こっちがももクロのツヨクツヨク



そういうことで鬱モードを蹴るために別話題へ

ももクロのイベント用の推しカラーのバッグを持ってなかったので買いました
写真 2014-01-28 午後2 08 30

2月11日の横浜アリーナで行われるバレンタインイベントが奇跡的に当選したのでこのかばんを担いで参戦してきます。
春には国立競技場もあるし4月にはファンクラブ全員ご招待のFCイベントが西武ドームで行われるので楽しもうと思います!



クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 23:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29(Wed) 22:16 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

なかなか難しいですよね。
理想はもっとツヨクって思うんですけど現実はなかなか難しいです。

でもきっと良いことがあると信じたいですよね
2014/01/29(Wed) 23:54 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: 非公開 b様
コメントありがとうございます

今はコートリル服用ですよ~
デカドロンは中学生の頃にコートリルからデカドロンになった感じです
当時小児内分泌代謝の権威の先生が担当だったんで腕はあるんじゃないかなぁ~と思います

3年ぐらい前に小児病院から普通の内分泌代謝内科に変わって担当医がデカドロン補充を不思議がって
当時の担当の先生と直接お話ししたらしいです。

当時の担当医の考え方としては一日1回服用で済むためQOLの向上を測ったらしいです
もちろん当時子供だった私にはそこまでの意図はわかってませんでしたけど。

で今成人してやはりコルチゾール管理はコートリルがベストだということで3年ほど前からコートリルになってます

今は朝10ミリ 昼0.5ミリ 寝る前0.25ミリ ッて感じで細かく分けてます
2014/01/29(Wed) 23:58 | URL  | さだ #-[ 編集]
耳と心に残るいい曲ですね。(^^)♪
僕は忙しくてしんどい時期などは夜はひたすら寝転がって音楽や好きなラジオ番組を聴いてます。
好きな曲に出会えたりするとそれだけでも心豊かになりますよね。
2014/01/31(Fri) 11:53 | URL  | ごんざぶろう #-[ 編集]
Re: ごんざぶろう様
コメントありがとうございます

自分の好きな音楽とかを聴いてる時間っていいですよね。
私はよく会社の昼休みに一人で音楽聴いてます。
お陰で午後を乗りきれてます^^
2014/02/01(Sat) 23:45 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック