TOP > [日記]ももいろクローバーZ > ももクロ文化祭
2014年05月05日 (月) 00時25分 | Edit |
ももクロファンが自作なさった絵や小物、クラフトなどを昨日、今日と展示会がありました。
入場無料でした。
今日私も是非見たいと思って行ってきました!

写真 2014-05-04 午前10 48 22


テンション上がる上がる~

本当にみなさんの作品は凄くて尊敬します
私は美術的なセンスは皆無なので・・・・

一杯写真撮ってきましたけど、私的にすごい!って思った写真を数枚だけ


写真 2014-05-04 午前11 00 32

杏果ちゃん人形!特徴を捉えててとてもかわいかった


写真 2014-05-04 午前11 10 52

もちろん絵はうまいんですけど、なんかももクロの運営の仲の良さが凄く伝わってくる絵だなぁと
ももクロファンはももクロだけじゃなくマネージャーさん達運営の人たちの事も好きな人が多いですしね


IMG_0054.jpg

ちっさいキューピーちゃん人形に細かいGOUNN衣装がすごいと思いました

一番すごい!と思ったのはこの絵です

写真 2014-05-04 午前11 02 50

プロじゃないの?って思うぐらいの凄さでした
同じ作者様でてんかすトリオの時の有安杏果さんの絵もすごい

写真 2014-05-04 午前11 04 26

一応この絵のモデルになった写真も載せておきます

杏果

出展者の皆様、素晴らしい作品を見ることが出来て本当に楽しかったです
2日間の文化祭お疲れ様でした。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 10:00 |   |  #[ 編集]
す、すごい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
さださんお疲れさまです。
皆それぞれ愛情のこもった良い作品ですね。
特に肖像画は凄い完成度ですね~。
僕も絵は長い事教室に通って描いてますが、いつかこんな風に描けたらなぁ。
2014/05/06(Tue) 19:48 | URL  | ごんざぶろう #-[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

私にはこういった技術やセンスが無いので本当にただただ感心するばかりです。
絵師さんのももクロに対する思いが各作品に出ていて本当に凄いと思いました
2014/05/11(Sun) 23:55 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: ごんざぶろう様
コメントありがとうございます

私には絵心がないので本当に素晴らしい作品を生み出している絵師さんにただ感心するばかりです
こういったファン企画で楽しめるイベントもあるのでいいなぁと思いました。
2014/05/11(Sun) 23:57 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック