TOP > [日記]日常のコト > 絶賛歯痛中
2014年05月12日 (月) | Edit |
歯が痛い!!!

兎にも角にも歯が痛い!!

今までいい歯医者に当たったことが無くてプチ歯医者恐怖症に。
唯一完治まで通えた歯医者も原付バイクで片道50分と遠方(当時その近くが勤務先だったので仕事帰りに行けてました)

なのでずーと虫歯を放ったらかしにした自業自得なのですが・・・・

先週ほどに左上奥歯が痛くなって渋々歯医者へ
ご近所さん情報とネット情報で評判が良かった家から徒歩五分圏内の歯医者へ

とりあえずその左上奥歯の痛みは無くなったのですが、昨晩あたりより右下奥歯に激痛が・・・・
次の予約は来週土曜日だし・・・
治療中の歯があるけど痛い歯を先にやってくれるかわからないけど明日緊急で見てもらえるか聞いてみようかなぁとか考えてます

とりあえず本当は良くないことですし、注意、ご指摘を受けると思いますが無理やりロキソニンで抑えてます
あまりロキソニンを飲み過ぎるのも良くないんですけどねー 痛さには勝てません
コートリルも常時増やして痛さによるストレス対策を講じてます。

歯痛・・・・恐るべし・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 23:35 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開 M様
コメントありがとうございます

抜歯はかなり体にストレスかかりますからね~
体調面は本当に考慮しないとですね。

私は以前抜歯した時は内分泌代謝内科でかかってる総合病院の口腔外科で内分泌医立ち会いのもと
コルチコステロイドを点滴補充しながら行いました。
2014/05/13(Tue) 00:11 | URL  | さだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/13(Tue) 23:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック