TOP > [日記]日常のコト > 新年のご挨拶
2015年01月02日 (金) 01時29分 | Edit |
あけましておめでとうございます

最近ブログの更新をさぼってすいません。
あまり書くネタが無くて・・・・

体調面は最近はかなり良好な感じです。
好きなものが出来てそれに力を注げるようになってから結構充実した生活を送っています

昨年は自分でもびっくりするほどアクティブに活動出来たと思っています。
多分いままで生きてきて一番活動的な1年だったと思います

2月の横浜アリーナ
3月の国立競技場
4月の西武ドーム3日連続
7月の灼熱の日産スタジアム2日連続
12月のさいたまスーパーアリーナ2日連続

ほんと自分でもびっくりです。
でも楽しんでいるので明らかに昨年は元気に過ごせた1年だったと思います
数年前の自分には本当にまるっきり想像できない事ですね。
仕事以外はほぼ引きこもってましたし

でもコンサートへ行く勇気を頂いたのもTwitterでお世話になってる同病の方から頂いたものです。
今まではコンサートとか人の多いところは怖くて敬遠してましたがその方は別の方のコンサートに行かれてて
コンサートの時はコートリル増やしたりすればだいじょうぶだよーと言ってもらい勇気をもらいました
お陰でここまでいろんなコンサートに参加出来るようになりましたし。

同じ病気の方のアドバイスはやっぱり凄くありがたいですね

今年の4月にも生まれて初めて長距離の一人旅の計画も立ててます!
単独で飛行機に乗ったり、地方で宿泊するのは不安もいっぱいですが・・・
この一人旅をやりきれればまたひとつ自分に自信がつくんじゃないかなぁって思ってます

楽しみ半分、不安半分っていった感じですね。
かなり経費を削った低コスト旅行になりそうですが無事乗り切りたいと思っています

本年も本当に更新に関しては、気の向くまま風の向くままで行くのでまた広告が出るほど空いちゃうかもしれませんが
何卒よろしくお願いいたします!

※今年の目標
 なるべく早めにコメント返しをするように努力します(`・ω・´)キリッ

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします。

無理せず気の向くままの更新・コメント返しで良いと
思う。

一人旅良いね!どこに行くのかな?
札幌に来ることあったら案内するよ(笑)
2015/01/14(Wed) 00:06 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

はい♪無理せずマイペースでやっていこうと思います!

4月に九州・福岡に行く予定です!
北海道もいいですよね~。高校生の頃修学旅行であまり自由に行動出来なかったけどそれでも楽しかったですからね~
気ままに一人で好きな場所に行ける状態だったらもっともっと楽しいと思います~

札幌行く機会があれば是非宜しくお願いします!
2015/01/15(Thu) 21:30 | URL  | さだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 18:22 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開M様
コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

無理せず体調優先で行って下さいね
2015/01/27(Tue) 21:40 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック