TOP > [日記]日常のコト > スーツケース
2015年02月08日 (日) 18時21分 | Edit |
今年の4月に長距離の2泊3日の旅行を計画しています。
計画と言っても旅行代金は振り込み済みなので体調が崩れない限り決行すると思います。

人生初の一人旅で旅行なんて学生の頃の修学旅行以来ですのでバッグが無い!!

いろいろネットで調べたり、知人から聞く限りコロコロ転がせるスーツケースがいいよーとの事だったので
旅行を申し込んだ年末からずっとインターネットで調べまくってました

私のスーツケース選びのポイントは

・頻繁に旅行に行かないので高価なのは要らない
・長期間行くことは無いので機内持ち込みできる小さいサイズ
・ハードスーツケース

いろいろ調べた結果機内持ち込みできるサイズで最大容量の40Lのスーツケースがいいなと思い
ネットで調べたら高評価で1万円を切るスーツケースが見つかりました


HIDEO WAKAMATSU(ヒデオワカマツ)機内持込適合・最大容量40L収納スーツケース マックスキャビン (ツートンカラー)4輪小型 Sサイズ TSAロック (ダークパープル×ブラック)HIDEO WAKAMATSU(ヒデオワカマツ)機内持込適合・最大容量40L収納スーツケース マックスキャビン (ツートンカラー)4輪小型 Sサイズ TSAロック (ダークパープル×ブラック)
()
HIDEO WAKAMATSU(ヒデオワカマツ)

商品詳細を見る


でもできれば現物を見て、触って確認したいと思いずっといろんなデパート巡って探していたのですが
なかなか同商品が見つからずどうしようか悩んでいました
ですが、本日行ったデパートで全く同じものが売っており、ようやく現物に触れて見れて購入を決意しました

某デパートよりAmazonのほうが安かったのでAmazonで注文!
これでようやくスーツケースの問題が解決しました。
旅行まであと2ヶ月。
不安がすごく大きいですが楽しみたいと思います
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
突然ですが、さださんは、FCイベントの日の宿泊予約はお済みですか?

その日は、結構な数のアーティストたちが福岡でツアーやるらしいので、宿の確保は早目に、とtwitterで回ってきました。
(動員数少ないですが娘。も同日に福岡公演なんです^^;)

もう宿を取られていたらお節介ですみませんでした。
2015/02/11(Wed) 02:46 | URL  | 瑠璃 #-[ 編集]
Re: 瑠璃様
コメントありがとうございます。

旅行代理店のツアーパックって形で航空券と宿泊予約込みで申し込めるやつを手配しました( ^o^)ノ

いろんなアーティストさんが福岡でやるんですねー。
お気遣いありがとうございます。(^_^)v
2015/02/11(Wed) 08:47 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック