TOP > [日記]日常のコト > 初めてのお台場
2015年02月16日 (月) | Edit |
ももクロの映画「幕が上がる」の試写会&舞台挨拶を見にお台場へ土曜日に行ってきました!!

初めてのお台場だったのでとりあえずガンダムだけは見たいと思い探しました!!

1_2015021623301675b.jpg

ゆりかもめの台場駅でてすぐのフジテレビ!
なんかテレビで見る光景を実際に見られて感無量になりました
最近フジテレビはよくももクロを取り上げてくれてるので感謝です!



2_2015021623321795f.jpg

お台場にも自由の女神があるとは知りませんでした!


4_201502162333193e9.jpg

この日は天気もよくすっごいきれいな青空と青い海が映えてて綺麗でした


5_20150216233500164.jpg

ものすごい目立つ紫色の自動車があったので思わずUPで撮影しちゃいました
赤・黄・桃・緑・紫 の5色に過敏に反応してしまう!

そして目的のガンダムさん!!

3_201502162336199e0.jpg


いやーースゴイスゴイ!!
ガンダムファンとして本当にテンションが上りました!!
等身大ガンダムすっげーーー!!


こんな感じで本来の目的である映画&舞台挨拶前から存分に楽しんでしまいました!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 14:54 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開M様
コメントありがとうございます

普段出不精でなかなか出歩かないので今の今まで行ったことがありませんでした。
最近はももクロがらみだと足取り軽やかに出かけて行きますけどね(笑)
ガンダムが大好きなので実際に等身大ガンダムを見られてとても良かったです!

なんか風邪っぽい感じでまだ高熱では無いんですがやや高いです。
お互い気をつけていきましょうね〜
2015/02/18(Wed) 19:10 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック