2015年06月05日 (金) | Edit |
ずっと腕時計が欲しくてネットで漁る日々。

仕事がてらやっぱ丈夫な時計で、アナログ時計が苦手なのでデジタルって考えるてやっぱG-SHOCKだわっ!
と思い買おうと調べるも、欲しいと思うものはすべて万超え!

時計は高いですよねー

でも時計の必要が差し迫った事情があったのでとりあえず安くてAmazonで高評価だったCASIOのデジタル腕時計を購入

http://www.amazon.co.jp/dp/B000KD9OSG

この価格で時間の視認性の高さならいいでしょ!
とりあえず欲しいG-SHOCKを買うまでの資金貯めのつなぎにと購入。

しかし届いてみるとバンドが短い!
一番遠い穴でぴったり。2つ目でキツキツ。

そこで時計のバンドだけ買おうと思って近くのホームセンターに行くもこのサイズに合うものが無く断念。
でネットで型番で調べてたらいいブログ記事に出会いました!
NATOのストラップバンドに交換したブログで見た目もなかなかの物!
ってことでこれもAmazonで購入

http://www.amazon.co.jp/dp/B005TPAN12

うん。結構安い!

ってことで本日届いてベルト交換しました。
専用工具も付いてきて手間取らすサクッと交換出来ました。

IMG_5207.jpg


うん!凄くいい感じだと個人的には大満足!

IMG_5208.jpg

合計で3500円以内でかなり気にいる腕時計を入手出来ました。
もう・・・・これでよくね? G-SHOCKいらなくね?って思いつつ有ります。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
安っ!
ベルト交換込で3500円以内とは安い!
時計は難しいよね(笑)

仕事用で傷ついてもいい様な安い時計探してたけど
なかなか、丈夫で安いものってなくて。

気に入って使えるのなら値段は関係ないからね。
良かったね!
2015/06/09(Tue) 01:10 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
コメントありがとうございます

本当に時計って難しいですよね。
ずっとG-SHOCKが欲しくて探してたんですけどほとんどが1万円超え・・・
いまのわたしには高いので安くて気にいるのが見つかって良かったです。
2015/06/09(Tue) 21:01 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック