TOP > スポンサー広告 > 節約モード突入TOP > [日記]日常のコト > 節約モード突入
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年06月07日 (日) 21時42分 | Edit |
いまある目標に向かって頑張ってます。

目標を達成したら買いたいものがあるので今はコツコツ貯蓄モード。
今年は福岡までライブ見に行けたし当分はライブは我慢かなー。

当面ももクロのライブは静岡とか仙台とか地方開催。
なかなか東京に来れないファンの方にとっては地方開催はありがたいですよね。

ですが東京から地方へは目標のために我慢しようと思っています。
宿泊のかからないエリアで開催されたらすこし考えますが。

目標がなんなのかは詳しくは現段階では言えませんが(目標達成できなかったら恥ずかしいから)頑張っていこうと思います。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
なんだろう?
節約しての目標聞けるの楽しみにしてます!
2015/06/09(Tue) 01:15 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
コメントありがとうございます

目標達成のために頑張ってます!!
目標達成したら欲しいものがあるのでそのための節約もガンバリマス!!

無事ブログで達成のお知らせができたら嬉しいです
2015/06/09(Tue) 21:04 | URL  | さだ #-[ 編集]
はじめまして
さださんのブログいつも拝見しています。かくいう僕も同じ病気持ちです。。(さださんより病状は軽いですが)
疲れやすい体質なのに職場では理解を得られず、この病気は病気以外の精神的負担が大きいと感じます(~_~;)
そんな中、さださんは目標を持たれ頑張っているとの事!素晴らしい。
いつか良い報告を聞けるよう、応援していますね!
2015/06/13(Sat) 08:38 | URL  | 信長 #-[ 編集]
Re: 信長様
はじめまして!
コメントありがとうございます。

本当にこの病気は「理解」を得るのが凄く難しくその結果ストレスになって悪循環になることもありますね。
一時期は私も精神的に本当に辛くて、何をやることも気力が沸かない時期もありました。
将来のことを考えると不安でいっぱいであまり明るくありません。

でも暗い将来に押しつぶされるより楽しい今を生きていこうって考えるようになりました。
どんなに考えても将来に対しての希望はどうしても私は持つことが出来ないので今楽しめることを楽しもうと思ってます。

結果将来を見ていないと批判されることもありますが(苦笑)
2015/06/13(Sat) 18:01 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

