TOP > スポンサー広告 > 日々頭痛TOP > [日記]病気のコト > 日々頭痛
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年07月06日 (月) 20時59分 | Edit |
最近毎日頭痛に悩まされてます。

季節の変わり目だから??
ストレス??
疲れ???

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
お大事に!
さださん、お久しぶりです。

頭痛大変ですね。
これは私の場合なので、参考にならないかも
しれませんが、ホルモン治療をしてから頭痛や
耳鳴り、心臓周辺の刺す様な痛み等ありましたが
色々対処検討した結果、原因は自律神経の異常
に行きつきました。
自律神経は身体のいろんなコントロールに使われており症状も様々で、甘く見ることのできないものです。

気圧変化や天候の影響も受けます。

私が実践して効果があったのは、しっかりした整骨院
で、骨の矯正や身体のほぐしを定期的に行うこと。
それと、軽い運動を定期的にする事。
あと不思議と海に軽く浸かるだけでも結構楽になります。

私とさださんは状況が違うので、全然見当違いかも
しれませんが...
2015/07/20(Mon) 22:39 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
お久しぶりです
コメントありがとうございます

確かどなたかも整骨院のお話を聞いた記憶がありますね。
骨の矯正やマッサージは興味がかなりありますねーー

私の場合は間違いなく圧倒的に運動不足は否めないので、運動もいいんですけどねー
なかなか体が運動しようぜ!モードにならなくて・・・(気持ちが弱い

頭痛1つとってもいろんな可能性がありますよねー

いろいろ情報有難うございます<(_ _)>
2015/07/20(Mon) 23:34 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

