TOP > [バイク]HONDA PCX125(JF56) > 帰宅中の一休み
2015年09月01日 (火) 19時24分 | Edit |
会社の帰り道、セブンイレブンによって、自分のバイクを眺めながらコーヒータイム!

写真 2015-09-01 午後5 24 38

こんな寄り道してたら、この後雨が降ってきてずぶ濡れになりました。

新車購入時13,000円ぐらいでガラスコーティングどうですか?ってホンダドリームの方にオススメされたのですが
なるべく出費を抑えたいのと、ガラスコーティングは自分でやろうと思ってたのでお断りして納車後の休日に
ガラスコーティングしようと思ったのですが納車後ずーーーと雨・・・・・

結構汚れてきちゃったので、今度の土曜日は晴れそうなので洗車とガラスコーティング一気にやっちゃいたいな
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック