TOP > スポンサー広告 > うーーんTOP > [日記]病気のコト > うーーん
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2015年09月12日 (土) 00時22分 | Edit |
最近は常にコートリルを増量がデフォになってる毎日です。

休みの日とか仕事に行かない日は疲労もかからないしストレスもかからないのでコートリルも定量で乗りきれるのですが・・・・
仕事してるとどうしても足りない・・・

季節の変わり目ってこともあるだろうし、最近仕事も忙しくて疲れもかなり溜まって・・・
この病気は「疲れやすく、疲れが抜けにくい」ですからね。

疲れもどんどん蓄積されてそれのせいで足りてないのもあるだろうし
会社での精神的なストレスも大きな要因だと思うし・・・

そんなこんなで毎日3時に1錠追加は普通になっていて、3時まですら持たない場合はお昼に追加してとか

そんなこんなでコートリル大増量キャンペーン実施中の副作用なのか
最近手がむくむ。
手の甲がパンパン

当方アルバイトだし、もう少し勤務時間を減らして物理的にかかるストレスを軽減させてコートリルを減らせれば一番いいんですけどね。

明日は天気が良さそうなので体調が良ければまた洗車して(この1週間ずっと雨だったのでドロドロ)いきなり長距離は怖いので
とりあえず近場な多摩湖や狭山湖あたりの景色のいいところに行ってリフレッシュできたらいいなぁって思ってます

ちょっとでも体調が不安なら行きませんけどね。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

