TOP > [バイク]ツーリング > ちょい乗り
2015年09月21日 (月) | Edit |
今日から私のシルバーウィークが始まりました!
仕事が今忙しくて昨日は土曜出勤したので今日からお休み。

休み初日にしかもいいお天気!
そして体調もそこそこ悪くないと来ればこれはもう走るしかないよねっ

といってもいきなり長距離は不安だし、怖いし・・・・・・
勇気がないのでとりあえず手頃だけどちょっと走れる場所へ

武蔵村山市の大型バイク用品店「ライコランド」へ行ってきました。
5年位前にそこで今愛用しているフルフェイスのヘルメットを買った店です。
大体自宅から13キロぐらいで所要時間が大体40分くらい。

まぁお給料日前なので行っても何も買えないんですけどね。
ウインドウショッピングです!

筋金入りのど方向音痴なのですがバイクのハンドルバーにスマホホルダーを設置しそこにiphoneをつけて
ヘルメットの中にスピーカーを仕込んでナビの音声案内を聞きながら行ったらスムーズに行けました。

何も買えないのにずーーと店内をぐるぐる
いやーバイク用品店はいろいろ見てると時間が経つのが早い!

とりあえず当面の目標としては冬用のグローブが欲しいですね。
大体8000円くらいでよさ気なものを見つけました

そして帰り道もナビ頼みで気楽に走ってたら急にナビのルートがリルートされて・・・・・
もちろんナビ通り走ってたらいやーーーもうね
ガッツリ迷子に(爆笑)

なんかYahoo!カーナビが迷走した感じです。
結局多摩湖を半周ほどしてしまいました。

でもまぁ迷子もまた走る醍醐味ですね。

ナビ無しで帰れる道に出てホッとしてローソンでコーヒータイム!
今はコンビニ珈琲美味しいですよね!
安舌の私はもうコンビニの珈琲で大満足
高い喫茶店に行く必要が無くなってしまいました。

写真 2015-09-20 午後3 22 12

珈琲飲みながらパシャリ!
やっぱいいわぁ~

明日は家族とお墓参り行くらしいので乗る時間はなさそう・・・
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(Wed) 12:09 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開A様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます

入院お疲れ様です。
ステロイドパルス療法は初めて聞きました
いろいろ為になります。

症状改善されることをお祈りしてます。
2015/09/23(Wed) 23:19 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック