TOP > [バイク]HONDA PCX125(JF56) > ナンバープレートホルダー付けました
2015年10月04日 (日) | Edit |
今日は冬用のグローブを探し求めてバイク用品店をハシゴしました。

でも結局なかなか良いグローブと出会えず購入できず・・・
せっかく来たので安い費用でできるカスタマイズということで、以前より付けたかったナンバープレートホルダーを購入しました。

でもめちゃくちゃ不器用な私なので以前に取り付け工賃を聞いていたのではなっから取り付けてもらおうと思ってました
店員さんに取り付けてもらう場合どのくらい時間かかりますか?と尋ねた所

 「ナンバープレートホルダーは簡単に取り付けられるのでご自分でやっちゃったほうが工賃かからなくていいですよ~ 工賃がもったいないですよ」

とおっしゃったので自分でTRY!
某バイク用品店の入り口には工具が多数置かれていて「ご自由にお使い下さい」とあったのでお借りして駐車場で取り付け。

そこそこ大変だったけど(私は不器用なので他の方だと簡単なのかも)うまく取り付けられたので良かったです

写真 2015-10-03 午後3 47 59

黒とシルバーと迷ったのですがナンバーがついてるところが黒い樹脂だったので目立たせるためにシルバーを選びました

引きで撮るとこんな感じ

写真 2015-10-03 午後3 47 51

派手すぎずちょっとしたアクセントになってかなり満足です!

あと私はカメラ等全く良くわからないのですが写真の画質って良くなったのかな?
先日iPhone6sに機種変しまして、iPhone6sはカメラ機能が強化されて1200万画素らしいです
でも実際写真を撮って見ても私にはあまり違いがわからず・・・・

写真 2015-10-03 午後3 50 10
iPhone6sで撮影

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック