TOP > [バイク]ツーリング > デカ盛り!!
2015年10月24日 (土) | Edit |
だいぶ朝晩寒くなってきました
一応の目標である秩父へのツーリング!
でもまだまだ長距離は怖いってことで少しずつ走行距離を増やしていこうと思い今日は入間まで走ってきました


以前会社の人から聞いて行ってみたかったお店

うどん、定食屋「古都」

埼玉県の入間市にあります



閑静な住宅街の中にあって最初見落としました

IMG_5932.jpg

帰宅後調べた感じではテレビでも取り上げられてるらしいです。

お品書きはこんな感じ
IMG_5933.jpg

最近はめっきり定食屋って減ってるし凄くいい感じ!!
店内は女将さん?らしき方の元気で活気のある声が響いていてなんかこっちも元気になれる感じでした

注文したのは焼肉定食
結構お腹ペコペコ状態で待ってたらあまり待たずに出てきました!
そして出てきてびっくり!!!!

IMG_5934.jpg

す・・・・すげぇ・・・・・
この御飯の量
そして焼肉の量・・・
しかもこれで普通盛り、味噌汁、小うどん、お新香付き
これで1.030円は安いと思います!!

さて食うか!と思ったら
「サービス品です~」と運ばれてきた小鉢

IMG_5935.jpg

まだ出てくるとは・・・・・

さてお味の方は、本当に昔ながらの定食屋って感じで、濃くもなく、薄くもなくほんと美味しい定食でした!
そしてこの小鉢できたふろふき大根!
めっちゃくちゃ美味かった!!!
これは普通にお金とっていいレベルだとおもうけどなぁ・・・

でもすさまじい量で全部食べきることが出来ませんでした
お会計時女将さんに「全部食べきれず残してしまいました。ごめんなさい」と謝ったら女将さんが
「量が多くてごめんなさいね~」と逆に謝られてしまった。
本当に感じの良い女将さん!
とても美味しかったのに残してしまい本当にごめんなさい!

次回はもっとお腹を減らして完食を目標に!!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック