TOP > [日記]日常のコト > 東日本大震災から5年
2016年03月12日 (土) | Edit |
私の母親の故郷が宮城県の歌津で被災しました

幸い海ではなく山だったので津波の被害はなかったらしいですが
毎回田舎へ行くと体調を崩す私
 
そして毎回入院していた志津川にある志津川病院
何度か行って見慣れた志津川の景色が一変したのに驚愕しました

被災地からみたらまだ5年?
被災してない方から見たらもう5年?

きっと5年の感じ方はまるっきり違うのだと思います
いまだ行方不明の方もいる事実

いろいろと再び考えさせられた3.11でした。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック