TOP > [バイク]バイクのお話 > 新しいヘルメット
2016年03月21日 (月) | Edit |
今使ってるヘルメットがもう6年目になりました

私はずーっとSHOEIのヘルメットを愛用しているのですがヘルメットの保証期限って3年なんですよね。
でもヘルメットも高いのでなかなか新調できなくて・・・・

ドン・キ◯ーテ等で売ってるような安っちいヘルメットは使いたくないし。

意を決してヘルメットを買おうと思いました!
欲しいヘルメットはずーーと前からあったんですけどね!

SHOEIのGT-Air!

家の近くの2りんかんだと46.600円
ライコランドだと税抜きで38.000円(たぶん)
ナップスもライコランドと同じくらいの金額でした

こう見ると2りんかんたけぇな!

そしてAmazonで見たらなんと35.160円!!!!

なんでこんなに値段違うんだろう・・・・・

近くのバイクショップで試着してAmazonでポチっちゃいました。
多分明日届くと思われる。

しばらく節約の日々だなぁ・・・・

あっ!4月2日.3日 LIVEだ・・・・・

LIVE終わったら節約だな うん!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック