TOP > [日記]日常のコト > Twitterの力
2012年02月10日 (金) | Edit |
本当にTwitterの力って大きいなって実感しましたね。
なんで実感したかというとこのブログのアクセスです。

アクセス1

このブログを開設してからのアクセス数なんですけど2月7日だけ普段の平均からするとものすごいアクセス数なんですよね。約3倍ぐらい

ちなみにこの日書いた記事はゴナドトロピン欠乏についてなんですけど、どうやらこの記事がどなたかTwitterでつぶやいてくれたらしいんです。

私自身あんまバリバリアクセス数伸ばしてやるぞ!とかそういったSEO方面には力は入れてないのでまったりやれればいいかなと思ってたんですがいやはや Twitterとは本当に力のあるシステムだと思いました。

1名の方がつぶやいていただいただけで3倍ですからすごいですよね。

ただそのすごい力を悪用すれば人を傷つけるのもきっと容易いんだと思います。
出来ればせっかくの素晴らしいコミュニケーションシステムですから楽しく使えたらいいですね!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック