2016年12月04日 (日) | Edit |
他の同じ病気の方のブログでも書かれてたのですが・・・

私も成長ホルモン注射はついついさぼりがちになってしまいます

成長ホルモンを打ってるときと打ってない時の差が体感出来ないのが一番の原因だと思います。
なかなか実感が出来ないのに毎日打つには正直しんどいです。


最近は会社でも風邪が蔓延してるのですがばっちり私も貰っちゃったみたいで
今朝から喉が痛くてやばいなぁと思っています


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
成長ホルモン打ち始めて丁度2年、2年前に
低ナトリウムで入院、それをきっかけに
打ち始めたけど、骨粗鬆、中性脂肪、筋肉の
増加、精神面の改善と先生もビックリするほど
でした。初めて打った時は病院の窓から飛んで
行けるんじゃないかと思うほど体が軽く感じました。
さださんも打ち続けたほうが良いと思いますよ。
2016/12/05(Mon) 18:53 | URL  | ryo #-[ 編集]
Re: ryo様
コメントありがとうございます
体的には注射はしたほうがイイとは理解してるんですけどね-
一時期4年ほど成長ホルモンをサボったときがあったんですが注射してるときとしてない時と体感に違いが見られないとなかなかモチベーションが上がらなくて・・・・
今はさぼりつつも一応打ってますよ。
2017/01/01(Sun) 22:54 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック