2017年01月04日 (水) 16時38分 | Edit |
今日は初詣と御朱印もらいに長瀞にある宝登山神社へ初詣に行ってきました。

秩父三社の1つ宝登山神社。
他の三峯神社と秩父神社はすでに参拝し、御朱印を頂いています
今日の宝登山神社参拝で秩父三社全て参拝出来ました。

001.jpg 


002.jpg 

立派な拝殿です。
1月4日ってこともあって仕事始めの方も多いので空いてるかなぁって思って来ましたが
かなり人が多かったです。

003.jpg 

どうか今年の有安杏果さんのソロコンサート東名阪ツアー。チケットのご用意をお願いします!!
とお願いしてきました!

帰りに道の駅ちちぶにてお昼ごはんのからじカツとお蕎麦セットを頂きました

004.jpg 

家に帰り着いたのが大体午後3時30分頃。

そして秩父三社の御朱印が揃いました。有難いです!

005.jpg 


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック