TOP > [バイク]ツーリング > 都心怖い、道難しい、飛行機最高
2017年01月29日 (日) 19時19分 | Edit |
行ってきました羽田空港!

バイク下道で約1時間30分程度。

所沢街道を西東京方面へ走ってそのまま青梅街道に侵入
青梅街道を高円寺方面は突き進み環状七号線へ

いやーーーーー

都心の方は道がごちゃごちゃして難しいですね。

でも何が一番むずかしいかって・・・
羽田空港循環が難しかったです。

当方は125ccの原付二種なので首都高は走れませんが
道間違えると首都高なので終始ひやひやしながら運転してました

でも飛行機はやっぱいいですねーーー
第二ターミナルの駐車場へ止めて第二ターミナルの展望台へ

写真 2017-01-29 午後1 23 39 

写真 2017-01-29 午後1 23 47 


でも個人的にJALの飛行機が好きなので地下まで降りて第一ターミナルへ移動して展望デッキへ上がりました

写真 2017-01-29 午後2 09 18 

やっぱJALの機体は好きですねー

なかなか良い休日を過ごせました
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
ryoも一番近い海まで同じ位掛かりますよ。
田舎者は東京なんて怖くて走れません(笑)
海のそばの空港は気持ちが良いねぇ
2017/01/30(Mon) 17:14 | URL  | ryo #-[ 編集]
初めまして
こんにちは、僕は、宮崎県出身の24歳男性です。
中学3年の時、下垂体に腫瘍が見つかり、下垂体を全て取りました。
そのため、後遺症で体温の調整、尿の調整、などを出来なくなってしまいました。今は、デスモプレシンと言う点鼻薬を使って、尿の調整と飲み薬を飲んで生活しています。
2017/02/26(Sun) 19:18 | URL  | Shin #-[ 編集]
Re: ryo様
コメントありがとうございます

東京は道が本当に複雑です。
私は125ccバイクなので自動車専用道路が走れないので経験してないですが、首都高速なんてほんと怖そうで・・・・
2017/03/03(Fri) 23:41 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: Shin様
コメントありがとうございます

私も以前はデスモプレシンを使っていました
今はOD錠のミニリンメルトを使ってます。
冷蔵保存しなくていいので持ち運びが容易になり便利になりました。
2017/03/03(Fri) 23:43 | URL  | さだ #-[ 編集]
お久しぶりです。
前回の投稿から時間が空いてしまいすいませんでした。
下垂体機能低下症になってから私は、
ヒューマトロープ(成長ホルモン)を毎日、就寝前に皮下注射で射っています。ですが、後遺症により体重増加、体温の調節が出来なくなっています。
なので男性ホルモンの注射ももうすぐ始める事になっています。
2017/04/19(Wed) 15:49 | URL  | Shin #-[ 編集]
Re: Shin様
コメントありがとうございます

私も昔ヒューマトロープ打ってましたねーー
昔は今みたいなペン型の成長ホルモンが無くて普通に注射器で打つときに溶剤で注射薬を溶かして普通の注射器と針で注射してました

ペン型が出来て初めて使ったのがヒューマトロープでそれ以降ノルディジェクトやジェノトロピンなどを使い今はノルディトロピンを使ってます

男性ホルモンはエナルモンデポーを4週に1回近くのクリニックで注射してもらっています

注射だらけでほんと嫌になりますよね・・・
2017/05/07(Sun) 21:52 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック